シェアハウス へっぽこりんブログ 全ては眠りから生まれる
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全ては眠りから生まれる

100501-247.jpg


Photo:香月さ~ん!

テラ:ヒイラちん
アクア?:姫小路

U子ちんヴェンはこの日衣装が間に合わなかったので
また今度リベンジしまー(・ω・)ノシ

そして本人否定してたけどヒイラちんのテラ衣装めっちゃキレイだった。
個人的に袴もどき(笑)が本当にキレイで、あーテラの袴ぽいわーと感動してました←
ヒイラちんのコップレ本当に大好き!個人的にファンなんだ(ここで言うなw)
ワガママな私の要望につき合わせてしまって
本当に申し訳ない&感謝しております。。。(態度で示そうよ)

やっぱり野村さんのキャラはシルエット&構造が本当に大変なんだなと痛感。
何回挫折しかけそうになったのかわかりまへん。

今マクロスのシェリルの白うさぎ作ってるけど
なんか知らないが作るのにあんまり困らない^^
さすが野村キャラ・・・!(褒めてる)
まだゆっくりデータ見れてないのでお家帰ったらガン見しようと思います。
色々挑戦してみたこともあったのでとても楽しかったす!


欲が多いので、やっぱキャラの心情の表現や、世界感を少しでも出せたらなーって思います。
このたび大変香月さんにお世話になりました。香月さんの、作品に対する姿勢は共感する事も多いし
とても勉強になります。しょうもないコップレに対する話もちゃんと聞いてくださって感謝です。
これからも色々お付き合いくだされば嬉しいです(直接言えよ^^)

ちなみに私、アフタで胃痛起こして死んでました(笑)
香月さんとヒイラちんいっぱいご飯食べてたぜ!(つ∀`。)


そしてこの日、油断してました。

背中に見事なX印のアクア焼けしましたOLZ



当日の夜お風呂に入ったら肩あたりがヒリヒリしてて
あーなんか擦ったかなーとか思ってたんだけど^^
翌日、急遽撮影会行って着替えてたらルイに「背中すごいアクア焼けしてるよ^^」言われたわ^^




100501-536.jpg


どうしてもやりたかったシーン(・ω・)
またワガママ言ってヒイラちんにアンセムやってもらった(ワガママし放題)
実は靴の鎧なんですが、野村さんのイラスト見ると微妙に色が銀では無いっぽかったので
金+銀で塗装してみました。
ちょっとはそれっぽく見えるかな。
しかし正直足首曲げれないよコレ^^^^
サイドのトンガリは通行人に気を配らないと大迷惑でんがな。





100501-409.jpg


例の悲劇の続き↑
この後本気で打ち合ったら


100501-421.jpg

キーブレード折れた\(゜∀゜)/ワー

ていうか折れた記念撮影してる香月さん^^^^^^ちょ^^^^^容赦ないっすよ^^


途中に穴なんか空いてるから強度弱いんだよばかー!
だれだこんなキブレデザインしたのー!!!!!
しかも当たったところが折れたのではなく関係ない上の方が折れた^^



100501-263.jpg


大抵がこんな状態。キーン⊂(゜∀゜)つ



アクアも、この衣装では初出しだったけどまだまだ全然だめだなー。。。
切羽詰ってアタフタしながら作っちゃだめですね・・・はい。
シルエットとか衣装の長さとか厚みがあんまり気に入らない。。。
あとウィッグ。。。
色々改善の余地が山盛りです(´・ω・)
大好きなキャラなので手を抜かずに頑張って改良していきたいです。



お二人ともお疲れ様でした!
[ 2010/05/12 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/851-e142ad7d











