シェアハウス へっぽこりんブログ え・・・w
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え・・・w


ヒイラちんの日記を読む限り、ワタクシはいつもあんなハイテンション飲んだくれオヤジだったと
いうことか^^^^^^^^^^^^(笑)
白ぶどうサワー超おいしかったんだもーん。


いやしかし、ヒイラちんもU子ちんも皆鎧でテンパってるぽいね。。。
私もだけど^^


890.jpg


甲殻類←できたー!
ゲーム画面中腕曲げると当然のごとく鎧も曲ってるんですが、
白袖に全部隙間なく引っ付いてるくせに
物理的に接合部分ムリじゃねぇのとk(以下略)

さー今日はブーツ完成させてー、ウィッグにとりかかる!
着色は29日に全部やって、乾燥させつつ、残った時間は微調整にまわすべ!
[ 2010/04/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/847-06caa24d











