シェアハウス へっぽこりんブログ 見たいー。行きたいー(;ω;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たいー。行きたいー(;ω;)



そいえば今年の7月にジブリの最新映画が上映されるそうですよー。
「借りぐらしのアリエッティ」っていうやつだって。
ライアーゲームの時に映画館にポスターがあったので
久しぶりにジブリきたんだなぁーと気になってたんですが。

人間の一生に書ける線の限界は地球7周分だそうですよ。
宮崎さんはそれをとっくにすぎちゃってるとかで、テーピングしながら
絵コンテ描いてる開発現場ドキュメントを見たことあります。
まだまだたくさんの作品を世に生み出して欲しい一面、ムリはしないでほしいですね(・ω・。)


そいえば最近公開した「第9地区」っていう映画がすごく見たい・・・!
エイリアン話ですけど、内容が面白そうなんだよー。気になる!
負傷したエイリアンが地球に不時着して、政府がとあるエリアに隔離保護してたんだけど
なんか色々問題がおきて~っていう感じらしいんだけど。

あと「シャッターアイランド」も気になる!ディカプリオ最新作!
あーマクロスFももう一回行きたいしなー。うーえー。
なんで日本て映画料金高いんだろー。外国みたいに安くすれば
もっと来場者増えると思うんだけど(`・ω・´)




[ 2010/04/13 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/841-d8896654


千と千尋の神隠し (通常版) [DVD] |

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]出演:柊瑠美 /入野自由 /内藤剛志 /...
[2010/04/15 19:20] URL お買い得連絡通信









