シェアハウス へっぽこりんブログ 心が折れそうになった日
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が折れそうになった日

仕事がようやくひと段落スッキリ(´∀`)
残業三昧な日々でしたが、手当てつくし皆良い人だし今の仕事場本当に恵まれてるぜ(つД`。)
でもまた大きい仕事が決まってるので、慌しいことになりそう・・・
今のうちに衣装作ってしまわないと!

さて先日ルイと久しぶりに日暮里に行ってまいりました!






100328_134113.jpg


私「すいませーんコレ9mください(*゜∀゜)」

店員さん「はーい、お持ち帰りですか?輸送しますか?」

私「持ち帰りマース(*゜∀゜)<カートあるぜ!」



100328_134138.jpg


店員さん「あ、これちょうど9mですね。
       
ありがとうございますー!」











100328_155943.jpg

持っていったカート↑












(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)


(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)


リミットブレイク!!!!!


(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜) (*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)

(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)


ムリだろこれムリだってムリだろこれムリだってムリだろこれムリだって静岡までこれ抱えて持ち帰るのか
(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)
ていうかまだこれから都庁行ってスクエニショップも行く予定だぜ!?
(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)











(*゜∀゜)・・・・・・・・・・・・・・・











結果




dwjuilftyjgfjklh.jpg




輸送サービス無かったら本気で闇に落ちてたわ←
くじけそうになったのは久しぶりだった・・・OLZ
・・・うん、それだけなんですけどね^^



続きでコメントお返しです。


アマノウズメさん>>

いつもお世話になってます~!
わー!ティナすごく頑張って作ったのでそういっていただけると嬉しいです。。。
着るのも一苦労なのでなかなかやれる機会がないんですよ・・・
しかもあの殺人ヒールなので^^
たしかにスタジオに穴あけてしまいそうなので仕方が無いですよねOLZ
撮影会主催影ながら応援してますね。



名無しさん>>

こんな辺鄙なブログへありがとうございます(・∀・)
ホントに何もないブログですがごゆっくり?していってくださいね。
BbSの要にもなる小道具なのでがんばりました。ありがとうございます(つ∀`。)

フチを作っている部分は、相方に教えてもらったんですが
布にも描けるペイントという名目の「チューリップ」っていう画材です。
簡単に言うと、木工用ボンドに着色してある感じなイメージのモノですね。
検索すると多分引っかかると思います。
これでフチを透明素材に描いていきました。乾けば固まるし、立体的にもできるので便利ですよ。
参考になれば幸いです(・∀・)



りゅうさん>>


ありがとうございますー!上手くいくかどうか不安だったのですが
自分が思ってたよりは上手く出来ました←もっとひどいことになるかと^^
こんなので参考になれば幸いです・・・!



ウズキさん>>

わー!(;・Д・)
私だとアクア・・・・・?にしかならないような気がしますが
頑張らせていただきます(`・ω・´)キリッ
キーブレードで悩んでる真っ最中ですが何か打開案が見つかって欲しいです←
一番初期のキーブレードにするつもりですよー!
弟子っ子3人で再現できるのが本当に楽しみです。

[ 2010/04/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/838-c518657e











