シェアハウス へっぽこりんブログ おめでとー!!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとー!!

24882686_269319732.jpg

海外版FF13発売おめでとー!


公式アクセ全く目立ちませんな。(´⊥`;)しょんもり
ベルトと足カバンを直したいなー。
ぶっちゃけ上の白い服が素材全然違うので作り直したいんだけど
両サイドのポケット部分つけるのが最高に苦手なのでもう3号作る元気が沸かないOLZ
襟の形も気に食わん(`⊥´)

あとインナーが正直素材すごい気に食わない。
首部分と胴体部分が繊維の大きさ(といえばいいのか)が違うので、あの辺もちゃんとやってるんだけど
地元じゃ素材なさすぎて多少妥協してるんで・・・OLZ

あーロックミシン本当に欲しいヨー(´⊥`)


話元に戻しまして、海外の発売記念イベントとかいいなー!関係者のみじゃなくて一般人も抽選ですよー!
葱とも話してたんですが、
ヴェルサスの時も日本で関係者だけのイベントやったらOLZだよねーと。
































そろそろヴェルサスなにか情報くれてもいいと思うんだ。

情報なさすぎて最近3回もヴェルサス新情報発表!っていう夢見たよ(実話)
OLZ




新衣装とか声とかワールドマップとか戦闘グラとかワガママいわないから



せめてジャンフェスの新ムービーだけでも・・・!OLZ



だって新衣装のノクトかっこいいのにみんな知らなくて衣装の実物写真だけ見て
ダサイしょって言われてるもーんなんとかしろよスクエニー!
ノクト新衣装ヴァージョン雰囲気合っててかっこいいのにー!

あわよくばそのままステラも公開しちゃえば良いとかそんなまさかアハハハハ

まーあんまり公開しすぎてもPVで思いっきり本編のムービー出し切っちゃいました☆じゃ困るけどね。うん。



ウダウダウダ(´Д`)ヴェルサスまだー
今年ヴェルサスイヤーだよね間違ってないよね。
あ。でもE3でドーン発表ヤメテ本当にOLZ(どっちだよw)

ウダウダしててもしょうもないので龍がごとく4体験版でもやろうかね←



続きでコメントおかえしー!(つД`。)


KAILさん>>

シェリーで通じた万々歳\(´∀`)/
本当にエイダ連れてったほうが全然いいですよね銃持ってるし。
シェリーほんとに役立t(以下略)
パラサイトイヴももう一回やらないとストーリーとか思い出せないですw
昔のゲームの中では面白かったですよね。
ただ2とかあんまり記憶になくて^^
従兄弟さん国際的ですね(・v・)海外生活もとても楽しそうですね。
スポンサーサイト
[ 2010/03/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/829-366a720e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。