シェアハウス へっぽこりんブログ スプーンいっぱい!甘いメルティ・ラブ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーンいっぱい!甘いメルティ・ラブ

↑この部分の白うさぎシェリルパートの発音がクセになってエンドレスリピートなう。
映画一回しか見てないから思い出せない場面が多いよーい。。。


あーしかし本気でそろそろEOE終わらせてKHとかマクロス衣装とりかからないとやばいー。
なんかさ、EOE先は気になるんだけど終わる気がしないwwwレベルちゃんとしてないと詰まる。。。
多分もう最終章だと思うんだけど^^
あ、でも予想してたより良作だと思いますEOE(何様だっつの)
しかし後半のストーリー展開がシリアスですごいビックリする。
あーコップレしたいなーEOE.でもあれもKHBbSと同じく3人で1つな感じなので
むずかしいかなぁ。



とか思ってたらバイオ5の追加のやつ出ちゃってるしあああああああああああああああああああ(´Д`;)
やりてぇええええええええええええええええ
シェバさん華麗に衣装チェンジPV見たら吹いた・・・!何あの服www

ていうかスクエニのニーア2作品さー、あれDODのチームだっけか?
ちょろっと見たけど絶対鬱ゲーだよねーハハー。DODも限りなく鬱ゲーだったから
様子見しようそうしよう。
最近気になる作品

@ゴットイーター
@ヘビーレイン
@コールオブデューティー4

@北斗の拳←
北斗の拳好きだよ。アニメ見てたよ。
でも声優さんがアニメの時とちがうんだっけかねー。そこは残念・・・。
あ、でもね、北斗の拳はわかりやすく説明すると
「美しすぎるヒロインをめぐっての史上最強の兄弟喧嘩大会」^^←
マミヤさんが好き。トキも好き。あー話逸れてきた。



なんか他にも面白そうなゲームないかなー♪
今、個人的にやりこみ甲斐があるやつドップリやりたいな♪




ていうかゲームやってる場合じゃないんだっつの(^∀^)=○Д゜)ほげぶ!

とりあえずアクアをいい加減はじめないと困る・・・!
土曜に日暮里行きたかったのに会社の飲み会入るしオワタ\(^O^)/うはい


[ 2010/02/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/817-4bada027











