シェアハウス へっぽこりんブログ テンションMAX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションMAX

DSC_0627.jpg

セラ・ファロン:神姫さん
スノウ・ヴィリアース:ヒイラちん

というわけでコップレ活動開始その②
スタジオいってきましたー!
なんつか、いや、ホントめんこい妹夫婦でした(*´p`)
撮りすぎてメモリ容量オーバーしました←

何度かお話させていただいてた神姫さんと今回は念願かなってFF13を!
あわせは初めてでしたがとても気さくで面白い方で^^
セラの衣装もすごく綺麗でした。
セラの衣装って一見簡単そうに見えますけど、案外細かいし構造が大変なんですよ。
今度ネコピアスが届きましたらまたリベンジしたってください!

ヒイラちんも相変わらず衣装綺麗だった!
今回はグローブを新しく作ってた。ファスナーついててベルト綺麗ですた。
私手袋苦手なのでもっとちゃんと良く見せてもらえばよかった(´Д`)今度みせてー←


ロックミシンが欲しいよねーなんて話をウダウダ言ったり、
3人揃って衣装のパーツが物理的に落っこちたりするので文句タラタラでした(爆笑)
え?そりゃもうデザインした人に対してですよ^^←

DSC_0715.jpg

私の中で、大きい男の人と小さい女の人の構図って↑みたいなイメージがありまして。
ヒイラちんと神姫さんは初対面なのに、他にも密着指令だしまくってた(反省しろ!)






や、でもさ。。。






DSC_0802.jpg


本当にアンタ等初対面ですか(^p^)っていうぐらいのテンションで。
波長が合ったのか何なのか、すごいテンションMAXな撮影会でした←
二人とも、身に纏うオーラというかなんかが似てる気がする^^



DSC_0762.jpg


・・・・・・・新しいウィッグの方が神姫さんのセラウィッグの色に似てた・・・OLZ(お前そんなんばっかだな!)
す、すいませんまたリベンジしたってくださ・・・OLZ
しかしデータを見ても、妹と義理弟にニヤニヤしてるピンク毛しか居なかったOLZ←

アフタも色々語らせていただいた!コップレに対することもそうだけど
バイオハザード5の話とかベヨネッタとか^^
すすすすs、すげー!神姫さんゲーマーだ!感動した!!
バイオ5で○○のXXXが~という会話が通じたコスプレ友達は初めてだよ(爆笑)
ヒイラちんは必死にバイオ5ムリじゃー!と抵抗してたけど^^





神姫さんヒイラちんお疲れ様でした!すげー楽しかった!
久しぶりに満足のいく写真撮れた(´v`*)
・・・マクロスとかFFとか是非^^(やる気満々)

お二人ともお疲れ様でしたー!

[ 2010/02/22 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/816-0bd6ce2a











