シェアハウス へっぽこりんブログ まいぶーむ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいぶーむ

昨日発売のファミ通ですが、なんつか、すごいなこのインタビュー(・Д・)すごー
質問が、的確かつ知りたい事すぎるw
こういう詳しいインタビューって大事だよね。

KHも現在展開しているシリーズ・・・てちょい待てvシリーズなのかw







ふと思ったんだけど、ソラたちがいる時間系列のなかで
例の事件がまだ語られてないよねー。
てっきりBbSでそこやると思ってたんだけど、そこまでいかなかったし。
アクアとかテラとかヴェンの仕業じゃなかったんだー。うーん。

ソラリクカイリはまだ小さいし、アクアもテラもヴェンも動ける状態じゃないから
・・・・・まだあの件を起こしたキーブレード使いがいるってことなのかな。
あと可能性のあるのは・・・・・・・・・・・・・え?王様?え?(笑)
でもインタビュー読むと、その辺はやるのかどうなのか不明だしw






そしてヴェルサスなんだけど。
私もルイと同感かも(・v・)
E3で情報公開されるのは嬉しい反面、ちゃんと生で見たいなっていうのもあるので。。。
E3公開確実だったら、有給とってE3行こうか迷ってたぐらいデス(笑)
本当に海外のファンの方には申し訳ない言い分ですが、
日本で先に公開してくれよーい(;ω;)うっ

実際E3でも何かありそうな気もするけど・・・OLZ





まぁ一番の解決方法は、スクエニパーティーやればいいっていう事なんですけど(笑)←





そしてFF●の伏字が意味を成してない気がしますwwwww
次に公開される情報・・・・は・・・。
なんだろう、そろそろ皆の名前と新衣装かなぁ。

いつか、声優さん発表される日が来るのが怖いなぁ。
ノクトもステラも、他の皆も、上手な人にやってもらいたい・・・。ぼそぼそ。





あーもう、もっとヴェルサスのインタビューも根掘り葉掘り聞いてくれー!!!!!
特集組んでしまえばいいと思うぜ!!(まだ早いっつのw)











話変わりまして、最近会社まで徒歩で通勤してますー。
徒歩15~20分ぐらいのところに会社がありまして。
ちょうどいい運動になるのでラッキー(・v・)(もっと運動しろw)

ちゃんとしたヘッドホン買って、通勤がてら音楽聴いてます。
最近のマイブームはヴェルサスの曲とマクロスのシェリルの曲です。
なんかシェリルの曲って後々すごく好きになる曲が多いかも。
中毒性あるような気がする(笑)
劇場版は「ユニバーサル・バニー」と「オベリスク」が好きになった!

で、徒歩をはじめたのはいいんだけど、最近コップレ用にヒール靴に慣れようと思って
ちょびっとずつヒール靴上げて履き慣らし大作戦
開始してるんですが。












100218_074208.jpg





全く持って前途多難です・・・(ヒールわずか5cm)

何この損傷具合(爆笑)
買って1ヶ月もしてないっつの。
排水溝とか段差にヒールはまるわ、ひっかかるわ、転びそうになるわで。

既に排水溝にヒールはまって、靴自体が脱げた事が10回以上(お前w)
いつになったらヒール慣れするのかこのアンバランス人間め!(?)


続きでコメントお返しです!!






  


アマノさん>>

お疲れ様でした~!本当に毎回ありがとうございます(・ω・*)
ゲームもそろそろひと段落しそうなのでコップレ活動していきたい今日この頃です(え)
やー、もう本当に申し訳ない感じでしたが・・・!ありがとうございます。
エリクサーなどのライトニングなんかをみてるとすごい薄いピンクでちょうどいいかなーと
買ったんですが、実際写真に写ると色が変わることまで考えてませんでした。
確かにもうちょっと色あったほうがいいかもですね。
ゲーム中はさまざまな色の光がキャラにあたるので、さすがスクエニというべきなのか
全部色が反射したりしてて把握するのが難しいですね。
でもご意見ありがとうございます。こういうので一番大事なのは
自分の固定観念に捕らわれないことなんだなーと思ってますので、
是非なにか感じることがありましたら言ってやってください(・v・)




カカシさん>>

ありがとうございます~!バイオ5!そうそう、例の奴ですよねw
今EOEで手一杯ですが終わったらやりたいと思います・・・!ふぬおー!
え?あ、ハハハハ^^衣装やってません・・・アッハハハハッハ←
・・・OLZ←笑
アクア頑張りますー!ありがとうございます!!(・v・)




スポンサーサイト
[ 2010/02/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/815-20423db1











