シェアハウス へっぽこりんブログ 悲しみのカケラはいまだ目覚めず ただ彼を待つ--
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみのカケラはいまだ目覚めず ただ彼を待つ--



ネタバレはないです。



BbSシークレット全部見ました。
もう・・・もう・・・


まだまだゲーム人生は若年ですが。
KHシリーズファンで、ちょっと贔屓しちゃいますが。



今までで一番、感動しました。



たぶんBbSだけやっても私は泣かなかったと思います(本当に涙腺強い(笑))
なんだろうな、別に普通にああああああとか、悲しいとか、感動はするんですが
涙は出ないんですよ。決して客観的だとか冷めてるとかではなく。

で、そんな私が思わず泣いてしまったということで察してください^^←

今までのシリーズをやってきた人にはたまらない感動があると思います。うん。
BGMもマッチが最強すぎて、久しぶりに泣きました(苦笑)←







KHシリーズも一個一個がしっかりしたものだったので
それを、よくここまで・・・・・・という。

そしてやっぱり、KHには明るい未来がある作品であって欲しいなと思います。
その辺は期待を裏切って欲しくない。。。
正直KHⅡFM+のシークレットとかテラヴェンアクアがどう考えても幸せな方向に行かないのは
目に見えてたので、BbSやる前から結構(´・ω・)ってなってたのは事実です^^
でもまぁ先が気になるのでズイズイ話を進めてましたが。



・・・・・・うん(つω`。)ううっ



ああああルイさん早く・・・!はやく語ろう・・・!語りたい・・・!OLZ 
謎もあるのでいろいろレポートも読み返したりしよっと!
KHを今無性にプレイしたい・・・!



そして個人的感想があって。KHのヒロインについてなのですが。
KHのヒロインってなんだか他作品には、なかなか居ないヒロインだなーと思いました。
なんだろうな。ナヨナヨしてないというか。

正直に言いますと、最初アクアの性格がサッパリつかめませんでした(;^^)
今までにあんまりいなかったタイプだったからかなぁ?なんだろう。

でも今はすごく大好きになりました。
アクアとかカイリみたいな子が 「心に芯を持った女の子」 って言うんだろうなって思いました。




とりあえず考察とかレポは隠しボス倒してから^^←
例のVのSに瞬殺されてですね^^^^^^^^^^^^^
ちくしょー(怒^^)



[ 2010/01/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/803-26c2529e











