シェアハウス へっぽこりんブログ 浮上しますた(´∀`*)←早。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮上しますた(´∀`*)←早。

凹みから浮上しますた(´∀`*)←早。

KHBbS面白すぎてやばい(*´∀`*)
レベル上げがこんなに面白いゲームってそうそう無いよ!
なんかもう、アビリティ覚え楽しいしキャラがいいしミニゲーム満載だし必殺技いくつもあって爽快だし以下略

今までのKHって、やっぱりキーブレードでポコポコだったから、
一発逆転広範囲な技が少なくてアクション面で辛いときもあったけど、
BbS本当にこの辺を塗り替えたね。
シュートロックも、コマンドスタイルも、召喚でチェンジもあって
本当に面白いよ。何個も必殺があると戦闘してて楽しいよね。

話も、初めてプレイする人にも分かりやすいだろうし、今までのシリーズをやってきた人にとっては
いっぱいニヤニヤする部分があっていいね。
演出もやはり、ちょっとしたところが誰かと同じだったり、
イベントシーンが今までの作品のと、かぶったりしてて色々怖いです(苦笑)


@ゲームシステム(戦闘システムとかいろいろ)
@キャラクターのカリスマ
@ストーリー(メインストーリーだけでなくOP、EDも、もちろん納得いかなくちゃダメ)

私的に、この3つがちゃんとバランス取れてる事がポイントだと思うんだけど、
全部、良い意味で期待を斜め上に行ってくれてたwww

まー、まだテラだけで全体は評価できないけど、
テラだけでこんなに面白いと思えるのはすごいぜ。



シークレット閲覧条件も明確じゃないけどとりあえずプラウドやってますが←
KHⅡFM+のシークレットムービー出すために非常に苦労した記憶があるので
色々怖いwww



そして・・・キーブレード。
やっぱりチャームチェンジすると形チェンジなんですね。
・・・カイリブレード来るよね?
ななななな、名前来るよね?
ドキドキするけどまだヴェンなのでアクア編の
お楽しみにしておくよ・・・ドキドキ(*・∀・)ソワソワ やっとお名前!






そいえば10日は姉のお手伝いで、一日出張大阪INしてきましたー!
といっても本当に行って帰ってきた感じですが(笑)
せっかくなのでお好み焼き食べてきたよ~!
お店がチェーン店だったので果たして本場の味なのかは不明だけど←

そいえば大阪ってエスカレーターとか外国と同じで右並びなんだよね。
なんで東京って左なんだろ 笑

同会場にいたヒイラちんに会いに行き、まだBbSやれてない彼女に
BbS面白い!テラかっこいい!テラやってよ!あわせしようよ!という話をして(すごい迷惑w)
やっぱり無理矢理あわせ約束をこぎつけてきた人(最悪w)
アクア、すごいやる気が出ちゃってるので全部作り直す!


まぁ大阪行ったりBbSやりっぱなしな連休でした。
さーもうひと頑張りしますかね!
目指せシークレット!!



スポンサーサイト
[ 2010/01/12 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/801-b974209f


ヴェン アクア

こんちわ :: とぜんなる日記 みんな進みすぎだろ…w テラもヴェンもクリアとかww/(^O^)\テラすら終わってないんですがwww あれですかね、PSPのスティック壊れるの怖いからびくびく進めてるのが悪いんですかね まあいいや 偽スティッチ倒せないorz. [ この記事を
[2010/01/12 17:25] URL 読みたいニュース集めました。









