シェアハウス へっぽこりんブログ 引き続き、凹み(・ω・)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き、凹み(・ω・)

最近やったゲームがここぞとばかりに期待はずれで
ショック中の姫小路さんですどうも(´;ω;)うっ
そもそも期待しすぎて理想化しちゃってるのがよくないのかなとか。。。


ショック大きくて、昨日は一切ゲームの電源入れなかった(笑)
ずるずる引きずってしまうよーいOLZ
結局昨日はライトニングの衣装直しやってました。
ひさしぶりにミシン動かしたよ本当。



そんな中、某ノクトさんがやってくれた、シドとライトニングの夢のコラボ(笑)に
ちょっぴり励まされた(*´ω´)お葱ぐっじょぶ!←
ていうか本当にシドさん身長いくつなんだろ。。。大きいよね。スノウぐらい?2m超?

個人的に年齢は30代だと嬉しいな(*´∀`*)30代おじさまスキー

あとですね、言葉遣いも理想的だなって最近気がつきました(笑)
誰かに対して「君」とか、そういう言葉遣いのおじさま好きです。
あの二人ちょっと期待してたんだけど、実際会話もそんなになくて残念(・ω・)
ていうかさ、シドさんパーティーメンバーにいれてくれればすごい嬉しいんだけど(爆笑)
立場的にもすっごい仲間になっても違和感無いと思うし←


・・・まぁムリだよね。DLCってホントにやるのかなぁ。
やるとしたらどこまでやってくれるのかしら。。。
タイタンさんと戦えるといいけどー。





まぁちょうど良いキッカケなのでこの辺でコップレ衣装製作に戻るかね((((・ω・)のそのそ
よーしアクアとライトニングがんばるぞー!





OLZ ←




続きでコメントお返事っす!












ヴェるさん>>

爆笑(゜∀゜)
もう本当にヴェルサスに期待します!!
結構ショック大きくてゲーム不審ですOLZ
どこかに面白いゲームないですかねー(;ω;)



イッキさん>>

もう色々凹みました(爆笑)
いえ本業はゲーマーです←
とりあえずプラチナトロフィーとるだけ取っておこうかと。
DLCあるといいですよね・・・(・∀・;)



ヴァニラの~>>

ヴァニラの衣装は手作りです。ビーズはウッドビーズ使ってます(・v・)
スプレーで着色してつくりました。
ウィッグはシペラスのピーチブラウンをオレンジで染めました。
なかなか良い色にならなくて大変でした・・・!
ヴァニラコスがんばってくださいね。



稜さん>>

いやいやいやいやいや!とんでもないです!
とりあえず着崩れとシルエットだけ気にして作ってるだけなので
実際全然大したことないですOLZ
構造も忠実に再現しようと奮闘するのは
スクエニキャラぐらいなんですすみません;;(コラ)
でも作り甲斐があって本当に楽しいとおもいますー!
ありがとうございます~!



スポンサーサイト
[ 2010/01/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/800-01e9ec2c











