シェアハウス へっぽこりんブログ 私達はのむらっ子になりました
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私達はのむらっ子になりました

img091219124723_t.jpg


ジャンフェスもといスクエニフェスタ(コラ)お疲れ様でしたー!
至れり尽くせりのジャンフェスで本当によかった!
本当に色々ありがとうございました!!



私はあんまりジャンフェス歴無いのですが、こんなに平和なんだねぇ。
整理券なくても試遊できるスクエニって初めてでした←
でもやっぱり列は途切れることなんかなく、並びながらプチダブルシアターを見てワイワイしてきたよ!


ていうかプチでもシアターが用意されててほんとによかった(っД`。)
重低音がたまらん良い。
BbSの光と、ヴェルサスの車のエンジン音がたまらなく好き。
やっぱシアターあったほうが良いね。

とりあえず初日はマッハで列に並べたので、早速BbS。
以下感想



☆アバターキングダム

・・・・・FF13のキャラがアバターで出てきたということは
あれですよね、つまりもうちょっとすればヴェルサスも出てくるわけですよね?
・・・・・・・ドコモに乗り換えしようか本気で迷ってる←不純な理由
ミニゲームが面白そう(・v・)モグかわいい。


☆コーデット

携帯ゲームはやらない人間なのでどんな感じなのかよくわからないんですが、
PVみてるだけでも結構色々なゲームシステム?ミニゲーム?がでてるんですね。
ふーむ・・・(・ω・)←
リクやカイリは出てきてないってコットンが言ってたけど^^
え。まだ?(笑)


☆BbS

発売間近なのでやっぱり長かった!

@初ムービーあって驚いた(笑)そっか、ムービーあるんだ。うん。
 みんな可愛い(*´Д`)
@最初の三人の夢を語るときのヴェンの空ろな目が気になってる。。。
@寝起き?って言うぐらい目が空ろでした。。。
@なんとなくだけど、もしかしてアクアとテラはキーブレードマスター承認試験受けれるけど
 ヴェンだけまだ受けれない感じなのかな。
@マスターゼアノートの手振り演説が素晴らしいと思った←
@あれならカリスマある政治家になれるよね。
@アクアがどんどん可愛くなっている。
@テラ、皆に責められる 笑

@ザックスキター
@ちょ、そのセリフは言ったらエアリスに怒られるwww
@アクセル、サイクス、ゼクシオン人間の時の姿キター
@ふーむ、Daysのレポのとおり、アクセルとサイクスはノーバディになる前からの縁だったのだね。

@すごろくの時のアクアの喜ぶ仕草が可愛くてキュンとした←
@レースゲームとかなんかいろいろミニゲームありますねー。うほー
@ていうかヴァニタス超怖いww笑い声ビックリしたww
@ソラもリクもカイリも出てきた!ますますよくわからなくなってきた!(笑)
@ヴェンはソラと会えたのかな?
@シークレットムービーの場面も、もろもろ出てきてた!
@なんか、アクアとテラの日本語って、マスターの影響なのかな(笑)脆弱とか、戯言とか。

@運命島のパオプの木の下に座っていたのはアクアとヴェン?
@ヴェンはもう心がどうにかなっちゃった状態ぽかったけど
@白いものに包まれてて、目にはたぶん流星群が映ってたのかな?
@ソラたちが小さい頃見た流星群っていうのはこれのことなんだよね。
@マスターアクア=アクアはキーブレードマスターになれたんだ(・ω・)!

@セリフがちょっと曖昧なんですけど「その少年に何度か救われた」的なセリフがあったんですけど
@あの少年・・・何度か・・・。
@「彼なら失った心を取り戻せるかもしれない」的なセリフ・・・
@彼・・・
@それってヴェンとアクアを助けられるかもしれないってこと?
@ヴェン「繋がる心が、俺の力だ!」
@ウボアー(;゜Д゜)そのセリフいっちゃったー!
@「その少年の名はー」で、後姿のソラが映って終わりでした。
@もうちょっとセリフ暗記してくればよかた・・・OLZ
 絶対細々間違ってるんで・・・OLZ
@発売まであとちょっと!



☆The 3rd Birthdayは同じだったので省略(´v`)

☆FF13もCMだったので省略(´v`)



☆アギト

@ちょろっとゲーム画面が変わってたかんじ。
@スコープ狙ってバチコン連射
@色々なミッションでてた。
@・・・・・アギトいつ頃なんだろう(・ω・)?












アギト終盤から、気が気じゃありませんでした。
や、映像あるかなーないかなーってハラハラしてたんですけど。


スクエニは裏切らなかった(;ω;)



☆FINAL FANTASY Versus XIII

@real  or  fantasy?
@fantasy
@首都高らしき所でノクト待ちぼうけ
@うわあああああめっちゃ肌や髪の毛がリアル(゜Д゜)
@FF13はただお人形さんぽい綺麗さだと思ったけど、ノクトはリアルかつ綺麗でカッコ良かった。
@本当にこのクオリティでムービーとかやっちゃう気なのか・・・!ヴェルサス!
@肌の荒れとかもちゃんとあるのに綺麗だなー

@あ。ていうかこれTGSの時の新衣装!?

@(Д)゜゜(Д)゜゜(Д)゜゜

@めちゃくちゃかっこいい(Д)゜゜


@TGSで正直「似合ってな・・・」とか

@「ていうかなんかダサ・・・」とか言って


@申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た 。


@ああいう服装って、着る人によって衣装負けしちゃうかと思ってたんですけど
@ノクトに合ってるのかな。雰囲気壊さずカッコイイなって思えました。

@車キター
@エンジンの重低音たまらん(*´∀`)ブーン!ズドドドドドドドド←

@っていうか何かバットマンカーみたい(゜Д゜)!!

@車体低!!これアスファルト道路じゃないと走行できなさそう(笑)
@下手したら坂道も擦りそう・・・w
@みんな「車検とか通らないよね 笑」
@ノクトが回り込んだときも、ちゃんと車にノクト反射してるねー。
@金属すごい本物みたい。
@ノクトの歩き方、最初のPVみたいに特長あるかも(笑)
@ドア自分で開けるのか・・・。
@ていうかドア逆に開くんですかw前方開くんだw
@内装はあんまり変わってない?
@モニターもスピーカーっぽいのもあるし。
@足を組むノクティス殿下
@ブーツの裏まっかっか(´∀`)え。全部赤なのw
@運転手さんはスキンヘッドに近い短髪のおにーさんぽかった
@なんだインテリ君じゃないのか。
@指輪どこの指についてるかガン見←
@正直よくわからないけどルイも人差し指?って。
@ルイ歓喜(´∀`)ヨカタ


@ステラまだですかー(;ω;)←
@ノクトであんなにリアルで綺麗だったら、ステラどんだけ美人になってるんだ・・・!
@世の中の男はステラの虜になっちゃうだろ!!←

Next Time・・・・・OLZ
次の情報公開E3なの?ねぇ・・・OLZ
なんで大事な情報が先に海外なの・・・OLZ
(´;ω;)スクエニパーティーやろうよ。そこでお披露目しようよ。

でもジャンフェスで情報出してくれた・・・!来年まで無いかと思ってたのに・・・!
これだけでも来た甲斐がありました(´;ω;)ぶわっ





091221_072744.jpg

ちなみに二日間の戦利品←
並べば出来るって素敵(・v・)



そんでもって、KHBbSの試遊なんですけど、マルチプレイが
すっっっっごい面白かった!
協力してやるタイプのミッションで、それがもうホントに面白くて!

ボスすごい強くて、ダウンしちゃうと仲間が回復できるんですけど、
O連打なの知らなくて、最初それで後ろからボスにやられたw
ケアルラコマンドが発動遅くて間に合わない・・・!
初日は運がなかったのか、マルチプレイに当たらなかった(;ω;)
二日目は結構当たってたのになー。
二日目も最後でマルチプレイに連行されたので本当によかった!

でもボス討伐ができんかった・・・!あのボス強すぎやねん!(笑)

でも、6人までできるから買ったらシブヤっ子もとい、のむらっ子←でできる!!

ボスフルボッコ(*´∀`)たのしみ!←

で、マルチプレイは最初テラに当たってたんですけど
隣にいたルイがいきなりバシバシ叩くからなんじゃい(;`∀´)とか思ったら


アクアの装備してたキーブレードがカイリブレードでした (Д)゜。



(Д)゜゜(Д)゜゜(Д)゜゜(Д)゜゜(Д)゜゜(Д)゜゜


レジェンドオブパオプじゃなかったカイリブレード!!
叩くとお花いっぱい出る・・・!ななな、なんという!!


スクエニさまはほんとうにぐっじょぶなことしかしないとおもいました(゜Д゜)←


この装備はマルチだけなのかな・・・?それでも十分嬉しい(ノω`。)






試遊終わったら物販に向かったんですけど、
通り道にノクト殿下のお召し物が!!!!!!


091220_140633.jpg

今日は隣にステラいないからルンルンじゃないね(´・ω・)しゅん
でもジャンフェスは奇跡が起こりやすい・・・!


実物見たときの感想


@「自分だったら作れる自信が無い。」
@ちょw何このアシンメトリーだらけwww
@ドクロいぱーい
@金属ジャラジャラ
@ポケットいぱーい
@エンブレムイパーイ
@裾ズタボロ~
@ボタンイパーイ
@布素材いっぱいありすぎw
@なんか変な線ありすぎw
@なんか軍服みたいなのに雰囲気ちょびっと似てるような。。。
@もう靴なんか2次元の物じゃないのかっていうぐらいややこしい^^
@靴下もある^^


@・・・・・・・・やばいぞ。ステラどうなってんだw
@男の子はドクロいっぱいついててもいいけど、ステラもいっぱい付いてるのかな?
@ 不 安 (;´`)はやくみせてー
@ミニスカでいいけどあんまり足以外は露出しないで欲しいなー。


結論。

ルイがんばれ!!(`・ω・´)私もステラ出たらがんばる!




・・・・・・いつか、ノクトとステラ、金髪君とインテリ君とマッチョさん、
5人全員分の服と靴展示してくれる日が来るのかなぁ(´∀`)そんな日が来たらすごく嬉しいな。






 img091220165920_t.jpg

ちなみにこれ最終日のシブヤっ子を隠し撮り。
みんな必死(笑)



091221_072929.jpg


物販でようやくライトニングペンダント買った!
付けてみるとけっこう中の石の音が鳴って、しかも可愛いかも←最初と言ってること違う



img091220151510_t.jpg

二日目は野村さんのサインが入ってた!一日目に書いたのかな?
野村さんお疲れ様です!!ヴェルサスとてもとても楽しみにしてます。 (*´ω`)ノクステ←



091220_204333.jpg

そんでもってですね、すごいものを頂いてしまったんですが・・・!
シブヤっ子それぞれ最愛キャラのキューピー(笑)山田さんに頂きました!
これほんっとーによく細かく作りこまれてて、もうこんなやつが貰っちゃっていいんですか的な
クオリティですOLZ
髪の毛とかも全部細かいところまで再現されてて本当に皆大喜びでした!

091221_073131.jpg


ステラなんか、ブーツのヒモとか、唇のグロスまでついてて驚きました(゜Д゜)ポカーン
山田さん、そして笑さんも御菓子ありがとうございました!(*´∀`)


091220_204806.jpg

ヴェルサス3人組(´∀`)


091220_230526.jpg

ノクステ(*´∀`*)デレデレ ↑やると思った 笑




読み返せばすごいレポになってるけどまぁいいや。(よくない)
お疲れ様でした&本当に色々ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/795-2d18e78f











