シェアハウス へっぽこりんブログ 給料3カ月分
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料3カ月分

毎度のごとく、キャラとセリフと画面は全く関係ございません。
あと最初に言っておきますが当人はスクエニ大好きFF大好き人間です。
愛あっての日記なのでその辺ご理解お願いします。
 















9987456321456.jpg


「ていうか発売直前だってのに

生でCM見たの1回だけだよ

どうなってんだあああああああああ」










123456123456.jpg


「「「「田舎に住んでるからだろ」」」」










99987.jpg

「いいじゃねーかよもう発売決まってるんだしよー」

「俺達なんか情報すら来年待ちだっつの」

「ていうか本当に17日発売だなーよかったよかった。」


9988774455.jpg

「・・・そういえば結局パーティーはポスターに載ってる6人でいいのか」

「試遊だと3人まで戦闘に入れられましたけど、メンバーはどうするか考えてしまいますね」



9966332211.jpg


「いいか。管理人は必ず主人公とヒロインは入れる! これ常識!」


05.jpg



(でもライトさんは主人公とヒロイン両方兼務みたいな位置だよな)

(そうするとあと二人枠あるのよね?)





554655.jpg



「ちなみに管理人は攻撃中心に突っ込んでいくタイプなので、攻撃力ない奴は切り捨てます!!」





「すっごい容赦ないですね!!」




778444563225.jpg


「フッ、召喚獣カッコイイとかそういうのでも選ぶよ

でもぶっちゃけヒロイン好きだから可愛い女の子ばっかのパーティーにしちゃうけどね!」





123456789456123.jpg

123123456456.jpg



「「オレらめっちゃ圏外じゃん・・・」」




546631.jpg


「准将どうしましょう、このままじゃ絶対しょっぱなからパーティーバランス考えずに全滅しまくりますよ!」

「男一人ぐらいいれてやったらどうだライトニング君」


12312312322.jpg


「とりあえずさー、最近ファイナルトレーラー見たらライトニング&ホープと、
 ライトニング&ファングペアが気になってるんだよね。」

「ありがとうございます!」


「「話聞いてねぇし」」







3665332123.jpg

「姉さんは一体オレのどこが気に入らないって言うんだ・・・!」





336521455.jpg


「①大事な妹取った
 ②大事な妹に送った婚約の証がたった定価23.000円だったから
 ③自分のネックレスが定価13.000円なのにスノウは定価23.000円と定価21.000円のネックレスつけてるから」





3321565453.jpg


婚約ものは普通給料3ヶ月分って

決まってるだろコノヤロウ!!!






123456789456123.jpg


OLZ









331145633.jpg

「話変わって召喚獣もやっぱ重要だと思うんだよね。
 ていうかイフリートって抹消されちゃったの?え?
 てっきりヴァニラってカーバンクルだと思ってたしさー。
 ホープだってセイレーンだと思ってたからさー。」

「全体的に攻撃的な召喚獣ばっかだよなー」


「ていうかお前の武器さ~」




456332257.jpg

「それもしかしてキーブレーd 「作品ちげーよ」




(完)









ライトニングネックレス買います。もう腹くくった(爆笑)
セラのペンダント買おうか迷ってる(笑)
あのデザインは可愛いよね。


あーほんと有休とってFF13休みしようかと思ったんだけど、ジャンフェスあるから
そっちに有休回しました。これでFF13シリーズ何にもないとかだと
正直OLZ
スクエニさまーなんとかしてくれー
ヴェルサスのノクトとステラ情報なんかくれ・・・OLZ


[ 2009/12/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/790-94482e31











