シェアハウス へっぽこりんブログ ちょっとまてええええええええいいいΣ('Д'≡'Д')!!
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとまてええええええええいいいΣ('Д'≡'Д')!!

eoko.jpg


フラゲ情報でザックスにビビってたんだけど
ちょっとまてえええええええええええええええいΣ('Д'≡'Д')!!
拡大してルンタラーン♪(´∀`)とか見てたら赤毛の子見つけてしもうたがな!!


ちょちょちょちょtyと
よjkふぇういぁふl!!!Σ('Д'≡'Д')!!

これはもしかしてもしかしなくても幼少カイリだ・・・!
この服間違いない・・・!
情報誌つっこめよおおおおおΣ('Д'≡'Д')あわわわ

この場面、これから運命島に流されるのかな~???
緊急事態ぽいけども。
やーん、ちっこくてかわいいよカイリ!(ノ´∀`*)きゃ
カイリのおばあちゃんとかどうなったんだろうなー。
KHの時におとぎ話?してくれてたけどあれもなんか関係あるのかなー。
でもここで王様やアクアと出会ってたんだねぇ。
不思議な運命というか必然というかなんというか。。。

・・・・・幼少ソラリクもテラの場面でいたしねー。
時間軸的にそのぐらい前ってことなんだよね。


きになるぜよー。
ていうか本当にちっこくてかわいい!


[ 2009/12/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/787-9701f898











