シェアハウス へっぽこりんブログ pink monsoon
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pink monsoon




エンドオブエタニティの着替え紹介w
イベントとかムービーも着替えしたまんまらしいよ(・д・)すごー
イベントになると大抵通常の服に戻っちゃうもんねぇ。

・・・しかしカラコンまでww
ていうかコスチュームぶっ飛んでるのが多くて^^^^^^^
でも服も作り細かくていいねぇ。

正直ここまでお着替えシステム充実してるとは思わなかった・・・w
やばい絶対リーンベルをステラにしそうwww←
似たような服あるかなー(やめなさい)

しかし実際ゲームとして面白いかはやってみないとわかんないもんね(・ω・)うむ






話変わって念願のマクロスF劇場版見てきた!!(ノ´∀`)


ネタバレしない程度?な感想は

@とりあえずなんであんなハレンチなシェリルさんポスターなのか理解しますた。
 うん。演出すごいなー最初。
@シェリルがとにかくかっこよかた・・・!ありがとう!
@あと・・・ファミマ(爆笑)ビックリしたわ。。。
@ブレラがかっこよすぎどうしようかと(爆)
@スタッフロール終わっても席を立たないでねw
@映画館明かりがついたらみんな失笑(笑)
 きっと気持ちは一緒なんだと。(爆笑)

でもまだ見たいな~(´∀`)もう一回は見に行きたいぜよ!
映画の新曲集は25日発売らしいす。
我慢できなくてpink monsoon のシングルだけ買ってきた人(・∀・)ノ←


ていうか2012(映画)も気になってるんだよー。
ブラピのやつも見ようか迷ってるけど(笑)





続きでコメントおかえし!


Yunaさん>>

文化の違いもいろいろ影響してしまったり、小説が映画化すると
小説読んだりしないとよく理解できなかったりと大変ですが
映画はいいですよね。もうちょっと安くなると何回も行きたいんですが(´∀`)
外国は1000円しないそうですよ~。国によりますが。
とっさの言葉をその俳優さんから出た音として聴きたいので
字幕は好きです。でも吹き替え版も声優さんががんばってらっしゃるので
吹き替え版には吹き替え版の魅力もありますよね。

DFFUTのティナのモグふかふか是非!!(*´∀`)一週間の疲れも吹き飛びます←




すーばーせーかーキターーー!!>>

キターーーーーー(゜∀゜)!!
はい、すごい久しぶりでした(笑)や、本当に名作ですよね!
続編の話はどこへやら・・・OLZ
スクエニに祈るばかりですOLZ



ミモザさん>>

わー!ありがとうございます(´∀`)
ややや、もう好きなコスプレして楽しんでるだけなんですが・・・!
周りの人にも恵まれているので本当に楽しいです。
いろいろ始めるのは大変だと思いますが、楽しんでやることが一番だと思います(・ω・)
がんばってくださいね(・v・)


アマノウズメさん>>


やーもうΣ('Д'≡'Д')ほんとコメントありがとうございます・・・!
すばせかは絶対リベンジしたかったのでコメント頂けて嬉しいです。
アホな写真が多かったんですが他にも良い雰囲気で撮影できたので
またお暇なときに見てやってください~!(UPしてから言えよ)

すばせかは本当に名作ですよね(・v・)
音楽もよくて、よくサントラ聴きます。
ニコ動だと皆さん率直な感想が多いので、反応がわかりますよね。
ぜひともスクエニに続編を(以下略


スポンサーサイト
[ 2009/11/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/784-ca7de7ca











