シェアハウス へっぽこりんブログ 世界を変えたければ、自ら境界を越えろ。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界を変えたければ、自ら境界を越えろ。

1118469650.jpg




す ば  ら し き   こ  の せ  かい




Photo:香月thanks!


超久しぶりにシブヤっ子ってきました。


1118028.jpg


1118023.jpg


1118232.jpg






モリモリ見てたら




























1118211.jpg


1118111.jpg



1118284.jpg






1118341.jpg








1118268.jpg





おまえら真面目に撮影しろよ^^^^^^^^^^^





ちょwデータの大半アホ写真しかないよwwwwwなにこのシブヤっ子クオリティ^^
そして決定的瞬間を納めている香月さんすごすぎるwww
一枚目の写真がとってもお気に入り!




1118394552.jpg


つうわけで最後に続編希望を残して逃げます^^
すばせかは本当に名作だよね!





[ 2009/11/19 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(1)

すばせかーーーー

すばせか最高っすよね!

めっちゃコスプレ似合ってますやん!
みんなすごいw 道具も全部そろってるし!

続編でてほしいですよね;;
もう3年たつのかああ

あのときの楽しさをもっかいあじわいたなあw

あっどうでもいいけど・・
好きなキャラクターはヨシュアです(*^_^*)

どのキャラがすきですかー?

すばせかと渋谷愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおw
[ 2010/07/23 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/783-00ea229f











