シェアハウス へっぽこりんブログ ネタ提供者(・v・)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ提供者(・v・)

1931193.jpg



Photo:香月さん


スターデイトの服が映画でも出ててよかった(´∀`)
妖精パーカー見れなかったのは残念だけども。
妖精も服あったらいいのになぁ。






さてもう先週の話ですが。。。
わーい今日もライアーゲーム楽しみだなぁー!(´∀`)と
御菓子片手にわくわくTV前にいたら



掛かって来た。






いつもの絶妙なタイミングで掛けてくる姉上の電話wwwwww
















姉「えへへh~(*´∀`)今電話へい私「めっちゃ平気じゃないんだけど」




姉「え~(´∀`)なんでぇ~」





私「え~じゃないよ。酔ってるだろ(´д`;) 






姉「うん~。酔ってる~。ていうか気持ち悪「寝ろよ(´д`;)」







私「ライアーゲーム見てるんだよ!あああああ∑(;´д`)!!ゲーム説明聞けなかったじゃん!」






姉「あーごめんねぇ。今やってるんだねぇ~(´∀`)」






私「切るよっ(;´д`)」






姉上「切っちゃイヤ~(´д`)」






私「じゃないと日記のネタにするぞ!!(;`д´)」








姉上「ネタにしてもいいけど切っちゃイヤ~(´д`)」









・・・・・・・・・・\(;´д`)/ お手上げ










姉上「あのね~言おうと思ってたんだけどぉ~」







私「あーうん何(;´ω`)」










姉上「ブログの文字灰色で見にくいからスキン変えて」 


















845666.jpg
























ヒソヒソ( ´_ゝ`)え・・・ちょっと今何言ったこの人( ´ι_`)コソコソ





ヒソヒソ( ´_ゝ`)私のブログスキン見難いんだって( ´ι_`)コソコソ







ヒソヒソ( ´_ゝ`)酔ったとき人間本音出ちゃうっていうけどさ( ´ι_`)コソコソ







ヒソヒソ( ´_ゝ`)本音がブログスキンの改善要望だぜ( ´ι_`)コソコソ













後日。


姉上からメール一通。

・・・私昨日電話したよね・・・・・・・?







\(´∀`)/姉\(´∀`)/最強\(´∀`)/



[ 2009/11/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/782-83f91d8e











