シェアハウス へっぽこりんブログ くさっ!!おまえ、くさっ!(゜Д゜)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くさっ!!おまえ、くさっ!(゜Д゜)

091103_142551.jpg



ヴェスペリア2週目~(´∀`)
クリアしてからもう一回やり直してるとユーリの気配りの良さに改めて 感 動 す る ! !

甘党な21歳男子。良いね(ノ´∀`)かわいい
得意な料理全部お菓子ばっか(爆笑)
しょっぱいモノも食べようね・・・!
画像は全然関係ないけどなぜかシャメったやつ(苦笑)
これはヒロインに対して臭いって言ってるんじゃないよ。(笑)


クリアデータ引継ぎニューゲームみたいな機能でやってるから
苦痛にならないね。テイルズのいいとこ。
経験値10倍でレベルホイホイあがるわーたすかるわー。
Unknownモードのバルバトス倒すのが楽しみ~(´∀`)
アイテムなんぞ使ってんじゃねぇえええ(技の掛け声)が
健在でヨカタよ!!←


次はなにしようかなー。
やっぱテイルズオブバーサス買うべき!?
DFFUTは諸事情で8日に買う予定だけども!
あ、でもすばせかをもう一回やっておこう。
念願のすばせかあわせの前にちゃんと思い出しとかなくちゃね。



コップレはようやくアクアに取り掛かってますー(遅)
キーブレードいよいよ作ってますが、なんというか進化しない私の造形^^
紙粘土しか使えない造形そろそろ卒業しないとねぇ。
通販でいろいろ素材買えばいいのに。
鎧部分ライオンボードでがんばりまっせ。
前のコルクボード だ か ら (笑えない)






続きで拍手&コメントお返しです。
ゲーム三昧でカオスな遅さで本当にすみませんでしたOLZ ↓







Yunaさん>>

TGSお疲れ様でした~!(´∀`)
ヒールでヒィヒィ言ってたのでホントすみませんでした・・・!
ちゃんとモグも付けれたのでよかったです(え)

一日目はたぶんウロウロしてたか休憩してたので、すみませんでした・・・!
二日目はお会いできてよかったです。
いやー、もうこんなの撮影してもカメラ壊れますので・・・OLZ
こちらこそまたお会いできたらかまってやってくださいね!
遅くなってすみませんでした!!





10/28 ユーリカッコイイですよね私も~>>

まじかっこいいですよね(真顔)
もうもうホントに大人カッコイイので大好きです!!
テイルズシリーズは大体やってきてたんですがいかんせんハードの種類の多さに
泣いてまして^^
XBOXでヴェスペリアが出ると聞いて「まーしょうがないよねどうせ
移植してくれると思うし」とか思って諦めてたんですが・・・(苦笑)
やー、でもほんとやりこみ甲斐ありますね!テイルズはファンサービスがいいので
そこも良いです!

コップレ^^^^^^^^^
やりたいのですが一人じゃ恥ずかしいのでエステル探してます^^←
今のところ服の構造考えてるくらいですが・・・ありがとうございます~!




たまごさん>>

お久しぶりです~!
ゲーム三昧で真面目に引きこもってます^^
テイルズオブヴェスペリアすごく面白いですよ!
FF13でPS3お買いになるのでしたら是非買ってみてください!
やりこみ甲斐があるシリーズなので楽しいですよ!



アマノウズメさん>>

お世話になりました&お疲れ様でした!!
本当に雰囲気がとてもよくて楽しかったです。
ああいうスタジオなんかでいろいろ表現していきたい事を
やれると面白いなーと思いました。
色々大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした!

いやいやもう被写体はアレなんですが
香月さんのテクニックがすごいですよね。
私も香月さんの写真の雰囲気がとても好きなんです。
カイリ・・・^^^^^^正直鏡見て「もう年齢的にムリだ」と思いました。。。OLZ
KHはみんな10代前半なのがきついですOLZ
いやでも、そういっていただけて嬉しいです。ありがとうございます(´∀`*)





スポンサーサイト
[ 2009/11/04 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/778-8140682b











