シェアハウス へっぽこりんブログ ベヨネッタ・・・OLZ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベヨネッタ・・・OLZ


ここ最近TOVとバイオハザード5やりまくって
諸事情でDFFインタが届いてなくて(笑)暇だったので
ベヨネッタ買って来たんですが。。。
ちょっと正直期待はずれですた・・・(´Д`)うえー

以下プレイ感想。。。(´Д`) ↓ 
(ベヨネッタ好きな方とかネタバレ駄目な方はスルーしてください。)
 












よかったところ

@ベヨネッタのキャラクターのカリスマ
@ノリのよさ
@画面酔いしない
@簡単に華麗にスタイリッシュにアクション決まる




要望点

@アクションゲームにしては色々物足りない。
@やれること少ない
@ダラダラといらないイベントムービー長すぎ
@話が唐突すぎて理解できない。意味不明なとこ多い
@ボタンの反応がイマイチ。しかも押してないボタン反応してるんですけど!
@敵少ない
@敵のボス戦が作業ゲームになりすぎ
@場面切り替わるごとにロードあるし
  ロード時間がカオスに長すぎ

@システムデータインストールつくろうよー。うへぇー
@なんか全体的に単調で開始15分で飽きました←
 いやでもちゃんとやりましたよ。

@そのほか色々・・・k;しゅいぇすlhふぇ



あー(;´Д`)期待してただけにショックOLZ


アクションゲームなのになんだろうな、物足りない部分が多すぎ。
デビルメイクライは面白かったし、達成感あったんですけど・・・

ベヨネッタはなんか敵倒してる気分にならなかったです。。。
銃打ってもなんか全然銃で攻撃してるような気分にならなかったんですけど。。。
あとボス線の補助システムが多すぎて正直アクションじゃなくて
これアクションRPGじゃないのつーくらい作業的・・・OLZ

あとですねー。
なんかムダに広い?んですかね。
せっかく最先端のゲームなのにあんまりマップ全体を有効に使えてないかんじでした・・・。
ただ広いだけっていう印象でした。
他のPS3ソフトみたいに「わー!ここまで行けちゃうんだ!」っていう気持ちにならなかった。。。



うーん(;´Д`)XBOX版とPS3版での劣化どうのこうの言う前の問題な気がするんですけど・・・。
これなら同時発売より、ちゃんと移植してから発売してくれたほうが い い よ 。











[ 2009/11/02 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/777-b0c5e149











