シェアハウス へっぽこりんブログ 食欲の秋(ノ´∀`)ノ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋(ノ´∀`)ノ

DSC_5695.jpg


Photo:香月さんありがとうございます~!

17日にスタジオ撮影会に行ってきたよ!
とても綺麗なスタジオで、FF13ぽいかも。
撮影会の雰囲気がとても素敵でした(・v・)
主催のお二方、おつかれさまでした!

行動力無いので、自分達じゃなかなかスタジオレンタルしなかったんですが
今回お誘いいただけて本当に嬉しかったです(´∀`)ノホノホ

そろそろ日が早く落ちるので晴海あたりでヴェルサス再現できそうだよね。
イベント会場だと時間早く終わっちゃうから冬あたりを狙ってるんですが。。。

しかしまー、カイリコス結構厳しくなってきたかも^^^^^
おばさんなのに子供キャラはいい加減止めといた方がいいような・・・OLZ
カイリブレードも壊れてて本当に寿命ですよ。
作ったの2.3年前だから恥ずかしい出来で・・・OLZ
ツタ部分どっかにいちゃってるし。

DSC_5712.jpg


結局カイリブレードは名前無しのままなんだよねハハ。
アクア使ってくれないかなー(・ω・)(ムリだろw)
リク・・・あんた一体どこから発見したんだよカイリブレード。。。

素の写真は顔がキラキラしてるw



そろそろゲーム程々にして衣装にとりかかりまっかね。

[ 2009/10/22 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/774-817b3f7f











