シェアハウス へっぽこりんブログ むはー(*´∀`)=3
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むはー(*´∀`)=3




tov.jpg


     ∩
( ゚∀゚)彡 ユーリ エステル!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 ユーリ エステル!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 ユーリ エステル!
 ⊂彡


     ∩
( ゚∀゚)彡 テイルズオブヴェスペリア!
 ⊂彡



(*・ω・)まだクリアしてないけどねっ←



やーもう精神的に来るイベントばっかで心配でしたがよーやく二人に春が見えてきた・・・!
うううううう(つД`。)

ここのイベントで散々兄に「とっととやれよ!」って言われました(爆笑)
エステルの声優さんがすごい迫真の演技すぎて、泣きながら進んでた・・・OLZ
もうこんな思いは御免だぜ・・・OLZ


ヴェルサスのノクトとステラがこんなんになったら真面目に先に進めない自信はある。
・・・でも情景が似てるんだよなー。。ハハハハハハ。

とりあえずユーリとエステルが萌えです(*´Д`)ムハ
やっぱ主人公とヒロインていいよね(*ノノ)いやん





おっといけない、オタク視点ではなくゲーマー視点で判断しなければ^^
今回サブイベント多すぎて^^
もう何個か出来ないイベントがあるので2週目プレイ確実^^
テイルズで一番やったのはTOD2の5週です(実話)
あれおもろかったしねー。

やーしかし。。。
テイルズオブアビスで主人公しょっぱなグダグダだった反動なのか
ユーリがかっこよすぎてもう惚れました(はいはい)

システムはピカイチですね。
テイルズの戦闘は色々スッキリ爽快なので好きです。
必殺技とか長くなくて派手で強いので好きです。
昨日ようやく秘奥義をだせた。。。
秘奥義だけじゃなくて他にも一発爽快な技があっていいっす!
ボタン配置もしっかり考えてありますよね。
テイルズシリーズはボタン配置がやりやすくて助かります。
ただR3がなー。あんま使わないから術使いにくいかも。。。

コンボ決めるとすごい爽快(´∀`*)スッキリ
あの爽快さはテイルズならではのものですよね。

あと我が家は、テイルズはいつも兄と協力プレイも楽しんでるのでそこも魅力的かも。
1P、2Pで強敵に立ち向かうぜ!
CPだとさすがに無駄な動きが多いので、二人で協力プレイも醍醐味のひとつですね。
ただ今回PS3のコントローラー2個もないのでまだ2Pできてないんですが^^

やりこみ甲斐がありそうなのでがんばるぞー!
(先にクリアしろよ)




続きでコメントおかえし!





葱>>

ばくしょう!私も改めて画像みて「ちょ、似すぎww」とか思ってたwwww
なんかね、5でもイスがあってクリスとシェバさんかっこつけて座ってたんだけど
4からあったヤツみたい^^
まさかのポーズで何十回も座りなおしちゃったwww



アマノウズメさん>>

ロクなことかいてない日記なんですがすみません^^
色々ゲーム好きなので雑食でやってますよ!
バイオシリーズはたしかに操作も難しいし怖いモノなので
苦手な方もおおいですよね。でもすごく面白いですよ。
レオンの座り方にさすがにビックリしました(苦笑)
なんかあるんですかね・・・(笑)

KHも久しぶりなので楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします!
一応知り合いにほぼ呼びかけてみたのですがなかなかOLZ
すみません;;

撮影会主催大変だとは思いますががんばってください!



テイルズシリーズ~>>

ヴェスペリア超面白いですね!!
XBOXだったので諦めてたんですが、晴れてPS3にきたので
すごい喜んでプレイしてます^^
ユーリカッコイイですよね!!え・・・コスは・・・^^
気が向いたらで・・・^^←

スポンサーサイト
[ 2009/10/14 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/768-3eaec310











