シェアハウス へっぽこりんブログ この場をお借りして少し・・・(・ω・)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この場をお借りして少し・・・(・ω・)

すみませんちょっと思うところがありまして
この場をおかりしてちょっと言わせていただきたいのですが。。。



ジャンフェスのスクエニブースで展示してある
ステラの衣装を触ってる方がいらっしゃったんですが、
ロープの柵もしてあるし、何よりお値段的にも、価値的にも
むやみに触れていいものではないと思います。
一般常識的に考えて、その場の雰囲気とかで、なんとなく
これは触っちゃいけない物なんだなって分ると思うんですよ(´・ω・`)


ああいうものですからとてもデリケートな物なんだと思います。
なのでもう少し常識を持った行動をしていただきたいと。


テンション下がる日記ですみません(・ω・;)
こういうことあまり書きたくないのですが、ちょっと言わせていただきました。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/629-e1ca451e











