シェアハウス へっぽこりんブログ これで良い・・・もう思い残すことはないわ。後は燃え尽きるだけ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで良い・・・もう思い残すことはないわ。後は燃え尽きるだけ。

IMG_4305.jpg


IMG_4257.jpg



IMG_4904.jpg



IMG_4292.jpg





IMG_3511.jpg



IMG_3678.jpg



IMG_4744.jpg


IMG_4510.jpg




Photo: まめ大福 Thanks!!

アニメの最終決戦のノーザンクロスをイメージで。
すべてを歌に込めたあのノーザンクロスはとても心が痛くなりまする(;ω;)
ちなみにこの最後の写真後、足広げすぎて転んだwwwww
翌日はもちろん筋肉痛でしたとも\(・ω・)/
叫んでるような歌ってるような、それっぽく撮影するために口ずさんでいたのは
「こなぁぁぁぁぁゆきぃいいいいいい」でした(実話)
ちょーどシャウト感がマッチしてよかったです(感想文)
[ 2015/02/17 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1620-50c2441d











