シェアハウス へっぽこりんブログ 眠る間 少しだけ飛ぼうか
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠る間 少しだけ飛ぼうか

20130623-263.jpg


photo:香月


割と図書館戦争に嵌っている最近。
漫画→映画→小説の順で見たんだけどすーぱー少女マンガちっくで読むのに体力が要りましたが
堂上がいけめんすぎて郁と柴崎がかわいすぎてなんとかなった。

というか実写の映画めちゃくちゃ出来が良かったです。
先に原作かマンガ読んでから見るとすごく細部までこだわってくれてるなーってのが
ヒシヒシと伝わった!
そしてラストらへんの、お互いを助けようとして必死になってる戦闘シーンがとても滾りました。ええ。
ああいうのめっちゃ好きです。
最後の最後で瀕死になりながらも体引きずって郁ちゃん庇う教官まじいけめん。
細かいとこの演出にひさびさキュンしました(おい)

実写の配役のままでドラマやってくれないかなー!
手塚&柴崎も見たいし、小牧の魔王っぷりを見たい(`・ω・´)キッ

[ 2014/04/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1618-fe29e4d9











