シェアハウス へっぽこりんブログ Jの悲劇
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jの悲劇

cure_19061216.jpg

ブログのログインパスワードすっかり忘れてたどうも。
今年に入ってウンともスンとも言わないFF15ですが大丈夫なんでしょうか。
正直もう怒りしか湧いてこないレベルですよふん!(´◔ᾥ◔` )=3


とりあえずDOD3をプレイなうですが今やっとD分岐入ったとこですね。
地味にコツコツやってますがカメラアングルきっつい。
あと居間じゃ出来ないセリフオンパレード。

とりあえずここからが本番らしーのでとりあえず全部クリアめざしまーす。
買った人の一桁%しか全クリしてないらしいんですけどどういうこと
でしょうか・・・あっ、音ゲーがスーパー鬼畜らしいですね(遠い目)


同時進行でアーカイブスのゼノギアスプレイしてるんですが面白いわー。
なんかね、やっぱ先が気になるんですよね。
ストーリーの見せ方ってやっぱ重要ですね。
正直ストーリー解説はFF13並に不親切で意味不明なんですが、面白い。
よくできてるわ・・・。
これ終わったら伝説のゲーム、レジェンドオブドラグーンでもやろうかな(笑)



久しぶりの日記がただの文句になってしまた(´◔ᾥ◔` )だってFF15・・・


[ 2014/01/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1616-f25c4e9b











