シェアハウス へっぽこりんブログ できるかできないかではない、やるかやらないかだ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できるかできないかではない、やるかやらないかだ

某いんたびゅー抜粋


男キャラは多いですが、女性キャラはいないのですか?

野村氏:現時点では、それについて何も言えませんが、女性キャラの操作は…難しいかな?













((╬╬^益^))は?!




((╬╬^益^))え?!



((╬╬^益^))なに?!



((╬╬^益^))どゆこと?!








や、海外いんたびゅーだから誤訳かなーとかちょっとしたニュアンスの違いかなーとか
そういうのの訂正待ってるんだけどちょっとおおおおおおおおおお?!
待てや・・・おい待て・・・!!
ちょ、操作キャラ男だけとか真面目に勘弁・・・((((;言;))))ワナワナ

KHもやっと女子が出てきて華やかになってきたというのに
FFで退化してどないすんの・・・OTZ
女の子も操作キャラとして出来るようにしてくださいお願いしまs・・・OTZ oh


ストーリー上難しいのかもしれないけど
絶対何とかしてぇぇぇのむらさんんんOTZ
ほらよく名言で「できるかできないかではない、やるかやらないかだ」って言うじゃないですか!
っていうことで女の子を入れましょう!!決めちゃえば出来るんですよ!!


が、画面が男だらけとか真面目に耐えられん・・・OTZ ←バイオ6のクリス&ピアースシナリオで悟った人
や、別にHOMO!とかどうとかそういう問題じゃねぇんですよ、パーティーに華は必要でしょ。


オヤジキャラすごい好きだけどさ!オヤジいっぱい居ていいと思うよ!

で も ね 、 ほ ら 、 女 の 子 、 大 事 。 












のむらさん。゚(゚´Д`゚)゚。ぷりーず女の子メンバー



[ 2013/07/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1608-b5966827











