シェアハウス へっぽこりんブログ はぐれメタルを376匹倒してるのに仲間にならない件について
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぐれメタルを376匹倒してるのに仲間にならない件について

20130623-359.jpg

【photo:香月 ナミネ:琴莉】


ドラクエ5DS版やり直してるんだけど仲間になってくれないはぐれメタル・・・OTZ
SFCの時から通算で20回以上はやり直している多分No.1のゲームでございます(笑)
なのに1度も仲間に出来たことがないんですよねーアハハ(’∀’)www
1/256の確立で仲間になるらしいんだけど なってねぇよwww
運良ければ2匹目とかで仲間になる人もいれば
運悪くて1000匹倒しても仲間にならんとか・・・oh
そもそも、

①まず逃げられる 
②そもそも現れる確率低い 
③仲間になるモンスターの中で一番最後に倒さないといけない 


っていうのがあるせいでね・・・ここ数日グランパニアの洞窟ウロウロですよ。。。
ちなみにDQ5で一番楽しいのはお化け退治ですね!
あの初めての子供だけで大冒険がたまらん好きです(*∩´∀`∩*)ヒヒヒ
お金貯めて最高装備揃えてから、しかもLvは17くらいまであげてから
お化けのボスフルボッコするのが好きです(細かいよ)

DQ5って主人公が幼少から結婚して子供が伝説の勇者~って
まるっと人生を歩むお話ですが良く出来てると思います。
でも結構トラウマーな話が多いんですよね・・・。


・・・写真KHなのに、全然関係ない話書いてたwww







[ 2013/07/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1607-d283bbe4











