シェアハウス へっぽこりんブログ ふ た り
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ た り

20130623-183.jpg

photo:香月さん

白いスタジオに行ってきましたよー!
オープンしたばかりだったんですが、飲食スペースもあって
メイク室も充実してて良かったです。また利用させて頂きたい!

自分のコスプレ衣装の中でも手間とお金がかかったティナをやらせていただきました。
琴莉オニオンも久しぶりでちまっとしててなんか可愛い(*´`)←
歩くの大変な衣装なのでなかなかお互いやれなくてね・・・。
リベンジさせていただいた!



20130623-621.jpg

後半はカイナミー!
ちょっと特殊な二人なのですが、いい感じに撮っていただけました(´ω`)香月さんどもです!
裸足なのはナミたんのサンダルがパージされたので、どうせなら自分も脱いじゃえと・・・(笑)
しかしまー、ほんと琴ナミネ美少女すぎてだね、データ見たら男立ちポーズばっかりしてる
自分にOTZしましたよ・・・www女子力とは・・・・・・OTZ


撮影中コットンに「ティナの模様描くの大変だったでしょ」って言われて
なんか嬉しいような切ないような不思議な気持ちになった姫小路さんでした。
昔作った衣装を今見ると恥ずかしいけど、確かに制作当時はこれでもか!っていうぐらい
頑張って作ってたんだなーって思い出しました。




・・・カイリの衣装の金属部分、ほぼサビてたけどwww←





20130623-188.jpg


二人ともおつかれさまでしたー!
これでⅡカイリは着納めになりそうかなー(´ω`)
ちょっともうムリな感じwww衣装も限界突破してるしwww

今度はアクア姉さんを作り直してやろー。

[ 2013/06/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1606-0be11d6f











