シェアハウス へっぽこりんブログ 15番目だ。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15番目だ。



ちょっと後で感想書きます(;∀;)みゅああああ のむらさんステラ全身公開してくれええええ
でも声は理想的だったのでありがたやー!可愛いけど凛としてて好きやでぇ!!
誰なんだろう・・・イヤホンで聞いてみたら余計わからなくなtt(以下略

【追記予定↓】



ステラ「ノクティス様も、光が見えるんですね」
ノクト「俺が何を知っているのか、俺自身も知らないんだ」

ステラ「私は行かなくてはなりません。」

ノクト「忘れる事なんか出来ないさ」

ステラ「私の事など気にせず、自由に生きてください」


たぶん場面場面は違うんだろうけど、ノクトとステラの会話でいいのかなぁ?


やっぱりファブラ神話でルシの使命とかあるのかね?やるべきこと、なすべきこと・・・とか。


ステラの最後のセリフがどーにもひっかかる。
誰に対して言ってるのかにもよるんだけど、もしノクトだとしたら
結構切羽詰まった状況なんじゃないかねコレ・・・。

ただの捕まった状態で人質なら「自由に生きてください」なんて言わないっしょ。
ステラ側(テネブラエ)がノクトと敵対するならなんとなく有り得そうなんだけど。
なんかもっと重たそうだねぇええ。
出てくる爺さんたちがステラの親族とかだったら真面目に凹むからやめてー。


冒頭の白ワンピの女の子はステラでいいんだよね?幼少すてら・・・(*・ω・)
引っ張られてるのってノクトなの?やー、さすがにそれは・・・
しかしあり得ないとも言い切れぬ・・・。



そしてノクトパパ(*^^)微笑ましい。
・・・食べてるスープ、モルボルエキスとか入ってないよn(以下略)

ちゃんと剣が刺さって瞬間移動してるし、そのままゲームシステムにできるようになったんだなぁ。
超おもしろそうなんですけど・・・!リヴァイアサン?まじ迫力ありすぎて
今からわくわくなんですががががががががが!!
空飛んでる機械に飛び移ったりしててすごー。とりあえず剣が突き刺さる範囲内なら
瞬間移動可能なのかね。自由度高いなー。
上下にも自由に動ける感じぽいっすね!天井に突きさせるー?
仲間との連携とかどうなってるんだろうコレ。勝手に動いたり隠れたりしてくれるのかな?
指示出したりできるかな?


リヴァイアサンが暴れてる場所ってテネブラエかどっかなのかね?ルシスっぽくはないけど。

とりあえず

ソルハイム
テネブラエ
アコルド

の3か国であってるかね?間違ってたらすみません\(^0^)/
その3国も前クリスタル持ってて、ニフルハイムがそれを盗ろうとして戦争仕掛けたっつー。


最後の対をなす~いや、15番目だキリッっていう会話は
流石にこのトレーラー用に喋ってもらったんですよね?(笑)



【ステラ考察】

huilgyukgyuguyk.jpg


なんか目が大きくなって可愛らしい路線に走っておる・・・。
・・・何歳くらいなんだろう・・・?
ピアスしてる(^0^)
オフィシャルで出るかしら・・・。早めに・・・お願いします・・・。←
一番上らへん白い服でいいのかなー?白っぽい布地が見えるけど。

えーと、その・・・雑誌とか全身詳細載せてください今月中に^^←
  
スポンサーサイト
[ 2013/06/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1604-9d86059d











