シェアハウス へっぽこりんブログ 三層仕上げ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三層仕上げ

gyuasgykfd.jpg

先日のアムネシア主人公ちゃんのバッグストラップを作ったのでレポでも。
多分主人公ちゃんレイヤーさんは皆苦労している部分だと思われます(笑)


hklsadgk.jpg


こんな感じでホイホイ切りぬいて・・・
真中はピンクベージュっぽいやつを入れて、1番下は切り抜かないホワイト生地をそのまま
カットしてペターっと貼りつけました。
ウエハースな3層仕上げ。見栄張って頑張ったら途中めんどくさくて後悔したとかなんとか(こら)



すーぱーめんどくさい作業すぎたんですよ('Д`)ウヘア

huladgyu.jpg


個数数えて、どうするか考えたんだけど、アムネシアのキャラは
新人類体形(足が長すぎ)なので比率あわねーよ!って思い適度に修正^^


fyhkaui.jpg

表面にちょびっと加工して、強度をつけましたー。
バッグは既製品です(^^)
途中まで作る気だったんだけど、ストラップにやる気を全部持ってかれたので逃げました(コラ)


20130503-264.jpg

photo;香月さん

こんな感じになりました。
柄物って厄介でございますね。。。(遠い目)


マジックで印付けたりしてたので、そのへん汚くなっちゃって・・・反省。
もし作り直す気があれば(あれば!!)その辺気をつけたいですね。


フフフ|・∀・)< ないけど(コラ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1603-84184b5c











