シェアハウス へっぽこりんブログ Forbidden Elixir
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Forbidden Elixir

20130421-023.jpg


photo:香月  新郎:ヒイラ 


きんだんのえりくしーあ♪(´∀`)りべんじしてきたでござーい。
一応追記で^^←












20130421-024.jpg





20130421-292.jpg





20130421-168.jpg





20130421-199.jpg 





20130421-200.jpg





20130421-372.jpg







20130421-142.jpg







20130421-615.jpg





20130421-768.jpg





20130421-730.jpg












------------------------------------------------------------------------

相変わらず「えろさって何・・・」っていう撮影風景オンパレードでした(´∀`)フッ
ほぼ笑ってるか、無理な姿勢での筋肉痛にギブアップしたり
顔が近いから耐えきれなくなって吹き出すという状態^^(まるで成長してない)


二人して衣装すげー頑張ったのでリベンジ出来てよかったんだけど
まだまだ情景詰め込んで撮影出来る余地あるなーと反省。
ただイチャコラしてりゃいいってもんじゃないしね。
心情出したいんですよー!

・・・まぁ、ド素人ですからアレなんですが。


コスプレなんでやってるんだろうなーって思うこともあるんですが
作品やキャラに対する愛ってのも1つあるし、
シーンの再現も、現実の人間的に無理な面も多いんで(間接の長さとかな!)
どうやったらそういう雰囲気(世界観)になるか?
あーでもないこーでもない議論して挑戦して・・・
そういう風に作り上げていくのが楽しいんですよね。
思い通りに出来た時はすごく嬉しいですし。


いつもあーでもないこーでもない一緒に挑戦して下さる
香月さんヒイラちん、どうもありがとうございましたー!おつかれさまでした!





[ 2013/05/14 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1598-5f462f3c











