シェアハウス へっぽこりんブログ 2000%!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000%!!

20130210-158.jpg

photo:香月


アニメ2000%開始おめでとーございまーす(*^ω^*)
OPのライブステージ進化しすぎてて・・・。
アニメーターさん達どんだけ修羅場だったのだろうか・・・ゾッ。
腰ダンス尻ダンスジャンプジャンプでしたね。
トキヤさんどんどんセクシー路線にまっしぐらですなwww

私あいどるぐるーぷに嵌ったことが無い人間なのでどんなもんかよく分からなかったんですが
リアルにST☆RISH居たら追っかけてた気がする^^^^^^^^^

ニコのタイムシフトで見てた時だとあんまり綺麗に音がわかんなかったけど
TVで見たらわりかしエレクトリカルな曲だった!いいね~!2000%!!



しかしまー、1話のレン君ただのタラシだったwwwwww



その春ちゃんへのアピールが無印ゲームの時にも1%だけでもあればな・・・(遠い目)



レン君、1000%の時に薔薇園買い取ったと思ったら
今回、品種改良させた薔薇に「Lady HARUKA」って名前つけとるwwwwww
( ゚д゚)ケッ、これだから御曹司はよー。
まぁ自分のお金で薔薇園買い取ったそうなのでアレなんだがwww偉いよ、そこはwww
友ちゃんが薔薇を毎度活けてくれてるあたりスタッフさんらの愛を感じますよ。


っていうかね、結構レン春ちゃんて2ショット多いんですよー!隣にいる確率高い!!
おかげさまでホクホクですがな(*´∀`*)ほわわん



先輩らがグリグリ動いてて新鮮だった。
藍ちゃんすごいかわいかった(・ω・*)
カミュがね、居ないはずなのに存在してて吹いたwwwwwwwwさすがや伯爵。


皆でワイワイしてるのを見れるのでホント楽しいですねー!
しばらくは毎週お楽しみが出来たので頑張れそうでございまする(*;∀;)
[ 2013/04/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1588-aab0b9b8











