シェアハウス へっぽこりんブログ 広告バナーが出た時点で負けた気がすr(以下略
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告バナーが出た時点で負けた気がすr(以下略

20120617-0907.jpg

photo:香月  神宮寺レン:ヒイラ



乙女ゲーの精神攻防な雰囲気の写真撮影ってすごく難しいけどすごく面白い。
糸の上に立ってるような危うさっつーんでしょーかね、なんかそんな
ギリギリ!危うい!深層心理な表現やりたい。



そう・・・レン春*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*こころのいやし!!
ヒイラレンレンがまじイケメンすぎ_(:3」 ∠)_
この時はまだ無印時期なので、できれば両想いになれてからのレン春もやってみたいなぁ(´ω`*)
レン春ほんっとクリティカルヒットなんですよ・・・(*;ω;*)かわいい!!



あっ。なんだかんだで生きてます(笑)
ブログ放置してたんですけどまぁいいか辺境地だし^^
ちょっと私生活がドタバタしてて、まぁちょびっと落ち着いたというかなんというか?
ゲームもりもりやってましたよ!

・ブレイブリーデフォルト
・バイオハザード6
・すばせかiOS
・どうぶつの森

ちょびっと姉宅でも

・P4(格闘のやつ)
・東京ジャングル

をやってたりしました。

@バイオ
操作性にスッキリ爽快感がなくなってしまってションボリしました。
カメラ見にくいのでさらにOTZ
でもキャラいっぱい出てきて掛け合いが面白かったしな。
5ほどやりこんでないってのが正直なところですが、なかなかキャラが魅力的だったので
60点ぐらい・・・かな。
レオン&エイダ、ジェイク&シェリーペアがよかったよ!



@ブレイブリーデフォルト
ドラクエ+FFにテイルズのスキット足した感じでした。
世界観が安定してて、音楽もいいし、テンポのいい、昔のFFな感じでしたね。
土台がしっかりしてる感じの骨太ゲームでした。
個人的にちょこっと何かが物足りないかなーという気がしましたが、結構時間もかかったし
ガッツリ楽しみたい方とかオススメだと思います。
85点ぐらいかな。



姉宅でやった東京ジャングルが予想外に面白くて買おうかどうしようか迷ってますぜ・・・。
安かったら買おう・・・。

そいえば1月に京都行くんだ!!
そうだ京都行こう(`・ω・´)キリッ
・・・何気にもう12月ですな。
ジャソフェスにヴェルサス情報なんかあるといいな・・・_(:3」 ∠)_
[ 2012/12/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1569-78ef7fdc











