シェアハウス へっぽこりんブログ 可愛いよ_(:3」 ∠)_
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いよ_(:3」 ∠)_






シェリーかわいいかわいい_(:3」 ∠)_

ていうかジェイクとシェリーのペアまじかわいい_(:3」 ∠)_
なんか、シェリーをほっとけないジェイクがすごく可愛いよ_(:3」 ∠)_

ていうかほんとにウェスカーの息子なのかよ!!(笑)
そのうちグラサンかけて、瞬間移動し始めたらどうしよう\(^o^)/

あ、レオン編、クリス編クリアしましたー( ´ ▽ ` )ノ
ジェイク編はシェリー動かしたかったんだけど、まぁ初回プレイだし…な。

レオンとジェイク編は女子がいるから華やかなんだが、クリス編は女の子居ないから私には地獄でした\(^o^)/むさい!!!!!


[ 2012/10/08 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1563-56de9ebb











