シェアハウス へっぽこりんブログ しゅらばばばば
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅらばばばば

025.jpg

結局TGS2日目はアヤさんやろうかなと思って、手直ししてるんだけど
色々修羅場・・・OTZ

・アヤウィッグ(増毛・カット・セット)
・アヤアクセ

・シキウィッグ(増毛・カット・セット)
・シキカバン
・シキにゃんタン手直し
・シキネックレス

・シキブーツ全部作り直し

おおう(;Д;)作業遅いんだから頑張れ自分!!
それなのに毎週土日がイベント事で丸つぶれwww負けるな自分www
そして蚊に刺されまくる・・・えぶりでぃ。
隠れるところに刺されればまだしも、腕とか本気やめてよ(;ω;)うっ

あっ。そうだあんま必要ないけど名刺作らなきゃイカンのだった。。。OTZ
撮らせていただいた方にやってたのと違うキャラの名刺渡しても???になっちゃうもんな。。。
今年もバイオコスの方が居たら撮らせていただきたいのだよ(*・ω・)
ゲムショは普段イベントでお見かけしないコスが多いので楽しみなんだよねー!
なんかもー、ちっさいエコなミニ名刺適当に刷ればいいか(根性だせよ)



スポンサーサイト
[ 2012/09/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1559-a723285e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。