シェアハウス へっぽこりんブログ トキ☆まど(^^^^^^^^^^^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキ☆まど(^^^^^^^^^^^)





※公式で妄想企画です↑

何やってるんですか田畑さんチーム(^^) 
やばいwwwwwww田畑さん最強wwwwwwwwww
もう説明も何もないですけど是非動画見てくださいwww




スクエニが乙女ゲー作ったら最強なんじゃwww

・FF並みのゲームシステム・バランス・壮大なストーリーw
・グライフィック最高w
・VWによる美麗なムービーw
・BGMきっと最高

スタッフさんら全力すぎて^^^^^^^^^
どうしようブログ記事に雑草生えすぎですスミマセン(゜∀゜)www



ていうか田畑さん
「本当に作りたいんですよ!」って
言いすぎですwwwwwwwww


斜め上を行くお方だった・・・・・・田畑さん(^∀^)www
[ 2012/09/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1553-ef22a156











