シェアハウス へっぽこりんブログ メガネいたいn
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネいたいn

IMG_7646.jpg

去年のTGSでメガネしてたら頭痛ですよ。
普段メガネしない人間なので、1980円のお安い度なしメガネしたらこれだ・・・^^
スクエニブースで試遊列に並んでたら頭痛になってだな。
シブヤっ子に「メガネ!メガネのせいだよ!」って言われたな・・・。
鼻のトコも痛くなりません?
ちゃんとしたの買えばそんなことにもならないのかな。。。


そいえばスクエニのFF25周年のイベント、あれ抽選のやつ!
どれ参加しようかホントに迷ってるんだが…(抽選に当選してから心配しようよ^^)
どっかでヴェルサス情報出たりしたら泣く。泣く。泣く。


でもここまで情報出さなかったんだし、もしこのイベントで情報出すなら
全部の枠で情報出しそうな気もしないでもない・・・。
まさかのWD社長のつぶやきのおかげ?で開発中止のデマ情報は払拭されたけどさー(´3´)
海外がああいうデマ情報流したのは公式に否定させて新情報を出させるっていう魂胆なのかとも思ってた^^
まぁいいやGJ!(笑)

今のスクエニの状態、嵐の前の静けさ的な予感がするようなしないような・・・。
くるのか・・・くるのかヴェルサース!!


・・・で結局どのイベントに抽選参加しようかって話なんですけどネ^^
11と14と植松さんのやつは多分・・・可能性低いような気もするんだ。
そうすると

・OPセレモニー
・ライトニングサーガ
・FF7 15周年
・これからのFFなんちゃら(ラジオ公開収録・・・・・・)

んー。でもFF7も可能性低そう。あとこれからのFFもラジオ公開収録だしなー。
すくえにさま・・・ヴェルサスの情報出すなら公式で発表してくださいよ。ううっ。



続きでコメントお返事です~(・ω・)






Yunaさん>>


どもです~!
どうにもこうにも色々緊張状態だったり、政治的に不安定で不安でしたが大丈夫でした!
ご心配してくださってありがとうございます~(´v`)

iphone ちょう便利ですね!!!!!
早くiphoneにすればよかったですよー!後悔!!
友達にも「iphoneが一番スマホでいいよ~」って言われてたんですが納得です。
ただ電池の消費激しいですねスマホ・・・!携帯電池必須です;;
Yunaさんiphone信者だったのですね・・・!いやでも詳しい方本当に尊敬しますよ~!!(・∀・)
flashがだめなのですね~!なるほど・・・。今のとこ特に不便はないのですがお勉強になりまする・・・!

今年のTGSはスクエニブースどうなるんでしょうかねー!
ヴェルサス新情報早くほしいですね・・・!
サポチケ両日購入ですか!仲間!
Tシャツとピンバッチいらないからその分安くしてほしいです(本音)←

ツイッターありがとうございます~!Yunaさんかどうか判断できなくて
オロオロしてて・・・!まじすみませんでした・・・!OTZ
ロクなこと呟かないですがシブヤっ子共々温かく見守ってやってくださると幸いです~!
TGSまたお会いできるの楽しみにしとります!!





kenta様>>

コメントありがとうございます~!
材料はオーブンで加熱すると硬くなるプラ板ですね。
小さい子がよくキーホルダー作ったりするアレです。最初は薄いのでハサミで簡単に切れますよ。
最初に油性マジックで基礎色を塗って、加熱した後にマニキュアでグラデーション作ってあります。
☆の方も同じですよ~!
あとはレポートを参照していただければと思います。
[ 2012/07/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1515-3cbbaad3











