シェアハウス へっぽこりんブログ にゃんタンの人気に嫉妬(^ω^)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんタンの人気に嫉妬(^ω^)

120310_134317.jpg

にゃんタンまじ人気^^
新型は自立できるので大変撮りやすい子でございます。



えーと会社の旅行で韓国行ってきたんですが
あれだ、カタツムリクリームが流行ってると思いきや
今度は新しくヘビの毒(本当の蛇の毒じゃなくてそういう成分らしい)が
最先端なんだそうで^^^^^^^
流行乗り切れないよ!次はモルボルのエキスでも流行ってくれればいいよ(無理だよ)

日本のガイドブックに載ってたおいしい焼肉屋さんに行こうと思って
タクシーに乗ったら(韓国はタクシーめっちゃ安い)
運ちゃんに「オススメの店に連れてってやるよ!そっちの方が焼肉うまいよ!そこの店スゴイまずいから!」
って言われまくったんだけど
諦めず当初のお店行ったら超うまかった^^^^^
あれです、きっと味覚感覚の違いとかリベートとかそういうのが関係していたんだと思いたいですハハ。

あ、でも親切な方も多くて大変助かりました。


あれだよ、露店で偽物ブランド売りまくってるんですが(注 こういうの分かってて買うのは犯罪です)
お店の呼びかけがすごいんだよ。

「ニセモノあるヨー」
「ニセモノしかないヨー」
「完璧なニセモノあるヨー」
「日本人ニセモノすきでしょー」

どこからツッコミ入れていいのかわからなかった^^^^^^
完璧なニセモノって何かおかしい^^


そうそう、エステたのしかったです。
行ったところがすごく親切で安くて綺麗で。また行きたいなー。
垢すりしてお風呂入って、漢方の薬湯で蒸されて、顔パックして
リンパマッサージとかコースでした!
個人的に漢方の薬湯蒸が面白かったなー。

あと免税店の化粧品コーナーがすごかった。
ヒイラがいつも買ってきてくれるパックを買ってきたんだけど
化粧品会社多すぎて・・・。

ヒイラおすすめの会社を教えてもらわなかったらパニック起こしてたよ・・・。
広い1フロア全部化粧品会社がひしめき合ってて・・・OTZ
パックはすごくおすすめですー。

まぁほかにも色々あったんだけど省略(・∀・)



そして帰国したら買おうと思ってたIphone4Sついに手に入れましたー!
わああああああああああ!!
はよIphoneにしとけばよかった何これすごい便利・・・!
操作慣れなくて全然長文打てないけど^^←
アプリ面白いの多いですね~。
Iphone買ったら絶対つみネコ買おうと思ってて!!↓

ttp://www.tsumineko.com/
(猫を積んでくだけのゲーム)


ちょっとしばらくIphone快適ライフを送ろうとおもいまーす!いえい!








[ 2012/07/16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。Yunaです
韓国からおかえりなさいです!
無事におかえりになられて安心しました^^
最近韓国の噂があまりよろしくないようなのでorz

ついにiPhoneお買い上げになられたのですね……!
iPhone使い始めて3年目?ですが、他のスマフォと比べたら動作がサクサクなのでホントいいですよ。難点なのはウェブサイトでFlash使ってるところが見れないところなんですが……。iPhone使い始めると多分他社のスマフォ使えなくなると思います←iPhone信者ですいません

あと今年のTGS、両日参加します!サポチケを今年初めて購入しました(ドキドキ
またお探しにいきますのでお会いできましたらよろしくお願いします!

P.S.ツイッターフォローさせていただきました><
ひっそり渋谷っ子のみなさまの会話を楽しませていただいてます←
[ 2012/07/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1513-7c7c3e1c











