シェアハウス へっぽこりんブログ オレはそんな弱い人間とパートナーを組んだ覚えはないよ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレはそんな弱い人間とパートナーを組んだ覚えはないよ





あの・・・今だけ傍に・・・










20120617-0826.jpg










傍に・・・何?











20120617-0850.jpg





20120617-0834.jpg


君はオレがいないと曲が作れないのかな?



慰められないと立ち直れない?












20120617-0848888888.jpg




オレはそんな弱い人間とパートナーを組んだ覚えはないよ













photo:香月
神宮寺レン:ヒイラ
おかっぱ:わたし


セリフがなければただのケンカ別れしそうなカップルである^^


終盤の春ちゃんが超スランプに陥った時のレン春がなー。辛いんですよー。
学生だけどお仕事引き受けてしまった春ちゃんが何やっても上手くいかなくて、納期オーバーしちゃって
このままだと退学・・・っていう。

レン君も、いくらでも助けてあげることはできるし、慰めてあげることもできるけど
春ちゃんをパートナー&作曲家として信頼してるから
敢えて乗り越えさせようとしてるんだけどね・・・。

たぶんほかの女の子がパートナーだったら深入りしないし、
ぜーんぶ自分でどうにかしちゃっただろうしなぁ。


そんでもって、ゲーム中だと二人ともけっこう行動にクセがあってそれが可愛い(*・Д・)
春ちゃんはとっさに、レンの服の端っこを掴んじゃうクセがよく出ますね。


20120617-075723.jpg


レンは春ちゃんの頭をよくポンポンする!
それがちょうかわいいと思うんですよ!⌒⌒☆゚+.ヾ(*゚∀゚*)ノ⌒⌒!!

[ 2012/08/09 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1510-5c63f78c











