シェアハウス へっぽこりんブログ 荷造りオワター(’∀’)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷造りオワター(’∀’)

DSC_1905.jpg

ライム:U子
シキ:わし


こうやって見るとにゃんタンでかいな・・・。


そいえばこの時のU子が撮ってくれたデータに1枚、ものすっごいアレな写真があって^^
敢えて言わないけど絵を描ける人の独自のセンスな視覚というかなんというか^^
こういう視点で来るのかヽ(゚∀゚)ノって思いましたっていうか
吹き出したというか以下略(゚∀゚)ヒャヒャヒャ



そして社員旅行の準備は万端だ!
お土産リストも作らないとなー(・ω・)
カタツムリクリームお土産に買っていったら
シブヤっ子嫌そうな顔するかなっヽ(゚∀゚)ノ って思ったけど
ただのイジメにしかならないと思いやめますー。ちぇー(´3´)
むしろそのあとの反撃が怖いwww(笑)


ヒイラにいつもお土産でもらってるパックがすごくいいので
カートの限界まで詰め込んで買ってこようと思います。
・・・そうさ、まるで特売で袋に詰め放題のスーパーのように
あたい、オバタリアンになってくるわ・・・!(古いな)


旅行中ゲームができないのが難点ですねー。(隠れオタク)
せめてipodでうたプリ曲聞きまくろう(^ω^)←
[ 2012/07/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1506-45225839











