シェアハウス へっぽこりんブログ 嫁のメシがマズイ(`△´)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁のメシがマズイ(`△´)



新メニューだ!油断すんな  の部分で耐えきれなかったwww


えーとそんなこんなでもう6月も終わりそうですね、どうも。

先日のレン春まとめでレン君に興味を持ってくださった方とかいまして
大真面目に嬉しいです(;△;)
あ、でもゲーム本当に話がぶっ飛んでて、受け入れられない方はホント無理なゲームですけど
あれを許せる方でしたら全然面白いと思いますので是非~!
ゲームやってアニメ見ると、プリンス達が歌って踊って喋って動いてるのが見れて
本当しあわせですよー(はいはい)


そしてヒイラ^^^^^^^^^君は早くCureに自分の写真を上げるべきだwww
しかしヒイラが名演技すぎて私がビックリした^^
どういう動きをするのかとか、ヒイラんは色々考えてくれるのでとてもお勉強になるでござる。

香月さんの目線もすごいんですよねー。
こういう風に香月さんには映ってるんだなーと。いつもお勉強の毎日でございます。





話変わりまして、7月に会社の旅行で韓国に行くことになったんですが
またエステ巡りしてきますー(・∀・)わくわく
荷造りメンドクサー(・∀・)←
最近カタツムリのクリームが流行ってるんだってぇえええ?!
どんなんよそれ・・・。
BBクリームには感謝してるんだけどカタツムリは未知の領域だぜゴクリ・・・。



そうそう、13-2のアルティマニアオメガにノエルの詳細
すっげ詳しく載ってたのでヤッホーイ(^0^)って思ったんだけど
スクエニさま、出すのが遅いです^^^^^^^^^^
TGSに間に合わないっつwww
あーでもTGSじゃなくてもいいから作ろうかな。せっかくだし。




うーん、TGSってもしかしてヴェルサス試遊とかできそうな気がしないでもないんだけど。
まぁ試遊出来ないにしても、結構出来てると思うんだけどなー。
そろそろ何か情報ホシイナー(・ω・)


スポンサーサイト
[ 2012/06/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1505-011efa20











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。