シェアハウス へっぽこりんブログ 歌いたくないというなら、歌いたくなるような歌を作るだけです
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌いたくないというなら、歌いたくなるような歌を作るだけです

20120617-0711.jpg

たくさんのレディ達が、作りこまれたハリボテのオレばかりを見ている中、
キミだけがオレの本質を見つめてくれた。





20120617-0302.jpg

20120617-0377.jpg


20120617-0426.jpg



20120617-0430.jpg



20120617-0450.jpg


20120617-0476.jpg





20120617-0467.jpg







20120617-0486.jpg

20120617-0492.jpg


20120617-0500.jpg




20120617-0505.jpg


















20120617-0543.jpg


20120617-0591.jpg


どれだけ冷たくしても、めげずに追いかけてきてくれた。




20120617-0217.jpg


20120617-0114.jpg



20120617-0511.jpg

キミは、オレに愛されるためじゃなくて 純粋にオレを信じて、曲作りを続けていた。




20120617-0381.jpg


20120617-0556.jpg



20120617-0561.jpg



20120617-0565.jpg


20120617-0602.jpg

その情熱は本物で、とてもまぶしかった。

























その熱に、オレの心はだんだん溶かされていったんだ。



















20120617-0657.jpg


20120617-0673.jpg
20120617-0693.jpg


20120617-0706.jpg















そして、キミの曲が、オレを導いてくれた。





























20120617-0970.jpg


・・・キミの情熱が気づかせてくれたんだよ。




ありがとう。



















----------------------------------------------------------------------

20120617-0965.jpg

↑実際の姿

photo:香月さん
神宮寺レン:ヒイラ
七海春歌:わたし


セリフは、うたプリSSのレンのセリフからー!
このセリフ聞いたときにプレイしながら大泣きしてしまって(;ω;)
本編はとにかく辛いすれ違いのレンルートだけど、ほんとレンは優しすぎる。
器用なのに不器用でな・・・。
最初は、春ちゃんを辛い目にあわせよってええええ(#^ω^)ビキビキって思ってたけど
一番春ちゃんのためを想ってくれてたんだなぁと。

アニメや他ルートだと全然レンの内面まで見えないので
うたプリ興味がある方是非レン君やってみてください(・∀・)
・・・全体的に話はぶっ飛んでるけど^^←こらw



そして、香月さんとヒイラ、本当にお付き合いくださって
どうもありがとう~(;∀;)リベンジよろしくお願いします←
[ 2012/06/24 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1504-7919507f











