シェアハウス へっぽこりんブログ Σ(´∀`)あっやべ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(´∀`)あっやべ

120602_0949191.jpg

レン春あわせが近くてソワソワしよる・・・ソワソワ(゚ロ゚*))((*゚ロ゚)ソワソワ
Sクラスのエンブレムつけ直したのは良いんだけど

アニメは春ちゃんAクラスじゃんな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゲームとアニメじゃ全然違うから両方やりたいなって思ってたのに^^ウッカリ
そもそもアニメだと、セーターのベスト着てるしリボン模様ないし。
エンブレム縫い付けしてあるからその場で替えれないしなぁ(´ω`;)ジャケット2着用意フラグ?
・・・とと、とりあえず今度はゲームVerの装いで行くでよ・・・。
[ 2012/06/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1493-4a007e7d











