シェアハウス へっぽこりんブログ 目を酷使しすぎた最近(*ω*)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を酷使しすぎた最近(*ω*)


目がああああああああ(*ω*)って感じな最近ですどうもこんにちは。


・うたプリプレイ
・コットンに借りた小説読みふけり
・会社で一日パソコーン
・レン春ちゃん撮影にむけてのセリフ起こし


なんか目が覚めると目が乾燥しててシパシパするの痛いでごわす。。。
目薬・・・OTZ

そして最近自分のブログ見返したら見事にうたプリ(しかもレン春)ばっかで
苦笑しましたスミマセヌ・・・OTZ

そいえば髪の毛、ショートヘアに切りました(・∀・)ちょうべんり!
髪の毛にかける時間が大激減したので朝も楽ですね。
クセっ毛なので勝手にいい感じなスタイリングになってるので^^
ああ、もっと早くにこの髪型にすればよかった^^^^^^
シャンプーも楽だしねー。
母親からも短い方がいいよって言われた^^そうですか・・・今まで何だったんだw


スクエニ関係のゲームがここ最近芳しい情報が出ないので
(´ω`)ショボンって感じなんですが
そろそろヴェルサスをだな。
E3でドカンと発表するのかなー。うー。
今年のTGS何を出すんだろう。もうヴェルサスしかないよね?
FF10のリマスターとKH・・・?はあるのかな?
正直エニックス側のゲームと一緒にシアターにされると
見てて眠気が襲ってくるので野村さんタイトルオンリーでクローズドをぜh(ゴフゴフ)


あー。ドラゴンズドグマ買ってみようかなー(´ω`)ひまじーん

[ 2012/05/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1491-7b7e1042











