シェアハウス へっぽこりんブログ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 発売おめでとー!!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 発売おめでとー!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


つーわけでうたプリDebut発売おめでとおおおお (´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
延期してちょっとめげたけど!頑張って我慢したよ!
レン春はよ見たいわあああああああああああ

軍服とは・・・まーた乙女心を揺さぶるコスチュームですね☆
ブロッコリー様よくわかっていらっしゃる・・・。
冷静に、売れてる乙女ゲーってなんぞやって考えてみた

・キャラ
・声優さん
・スチル
・ストーリー
・音楽
・会社の力の入れ具合
・主人公の可愛さ

何気うたプリ全部持ってるなと。。。
・・・ストーリーは正直・・・・・・・・うーんwww
やっぱ音楽をテーマにやると強いですよね。
普通のゲームやアニメでキャラソンがあっても、作中には関係ないじゃないですか。
けどうたプリはキャラソンがそのままアイドル達の持ち歌なわけで。
アイドル設定だからそういう方面にイベント組めるじゃないですか。
うまいですよね。
マクロスFもそういう意味で強いですよね。

恋人はアイドル~っていうシチュエーションも
乙女にとって堪らないのかなーとも思います(・∀・)
曲も良いのが多いしね。マジLOVEは個人的にグラミー賞ものです(言いすぎ)
アニメやゲーム制作スタッフさんたちがすごくプリンス達に愛情を持っているのがわかるので
うたプリ恵まれてるなーって思います。


さて、そんなこんなで今日からネタバレしまーす!
早く帰り・・・たいよ・・・。
ストーリーで大爆笑したいよ・・・。

今回はどんな名言が飛び出るのやら・・・(^ω^)

(※うたプリのストーリーは滅茶苦茶)


とりあえず順番

翔→那月→セシル→ダム様→音也→トキヤ→レン

後半に本命残しておかないと・・・ね(・∀・)HAHAHA
[ 2012/05/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1472-f3300a54











