シェアハウス へっぽこりんブログ 真面目なシーンに耐えきれず、このような行動に陥ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目なシーンに耐えきれず、このような行動に陥ります。

20111223-0468.jpg


20111223-0472.jpg

【photo:香月 音也:飴音 春歌:姫小路】


飴さんはピアノ(エレクトーン)やってらしたそうで、すごく手の全体のつくりが発達してまして・・・。
指が長い長い・・・!

写真編集してたら改めて思った。
小さいころからピアノやってる方はやっぱ指とか長いですよねー。

あれー・・・私も小さい頃ギターやってたのに。。。なんで指発達しなかったんだろう(;ω;)

20111223-0539.jpg

「セミの一生・・・」

セシルルート音也さんセミの一生だけはやめてほしい(笑)
あれは誰が聞いても滅入る(笑)


20111223-0590.jpg

ちゃうちゃう!ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
的な。

20111223-0543.jpg

卒業する前に退学されそうな音也さんルート。

20111223-0563.jpg

マジ飴さんと香月さんのコンボ最強だと思った瞬間


20111223-0715.jpg


乙女ゲーのロマンス中の写真撮るのって、






20111223-0775.jpg



本当に命がけなんですよ、腹筋の。(真顔)



20111223-0933.jpg


やっばー笑ってる写多すぎw
しかし素の顔してる時に限って後光が差してたりするんだよね。。。(遠い目)
[ 2012/04/22 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1450-893bbe2b











