シェアハウス へっぽこりんブログ まい~ごのあ~しおと~きえた~♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まい~ごのあ~しおと~きえた~♪

201204015ff001 (1)


201204015ff001 (3)


201204015ff001 (4)


201204015ff001 (5)



201204015ff001 (6)


201204015ff001 (7)



FINAL FANTASY 零式
2:神姫
Q:姫小路

良い会場で、スタッフさんもとても親切で素敵なイベントだったんだけど、
光が難しくて;あんまりうまく撮れなかったよ・・・!
もっとカメラのお勉強しなくちゃだめですね。

ありあわせで作った、しょぼい剣も持って行ったんだけど
無い方がマシだといわんばかりの剣でした^^
曲がってるよwwwうわー!!
なので恥ずかしいからあんまり剣映さない^^←
装飾ぐらい作ればよかったなー・・・。

とりあえず美少女デュースをいっぱいカメコったので満足です(・∀・)=3
2ショはしーちゃんズカメラに入ってるからまた今度!

しかし前日からホラーゲームとかプレイして楽しかったです(笑)
サイレンってやつなんだけど、
すごいやりたくなった^^今度買おう~!

男の子操作中は、

隠れてやり過ごすべき所を、

ひたすら敵を殴ってゴリ押した^^^^^^
←こら

クロックタワーみたいだったなぁ。
女の子操作すると敵に見つかった時点でゲームオーバーなんだよねぇええ。
そのあとBASARA初プレイしたんだが、あんなギャグゲームだとは思わなかったw
今度はバイオ5一緒にプレイしようねー!(お前らホラーゲームばっかだな!)


[ 2012/04/16 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1447-a4565f12











