シェアハウス へっぽこりんブログ マジ本気1000%
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ本気1000%

ree.jpg

↑買ったら総額2500円以上なんだが1000円でとれた。
春ちゃんラバストラップGETできたんだけど、レンが一個もなくてぐぬぬぬ・・・!



しーちゃんがゲームセンター好きなのでゴハン食べた後、一緒に行ったんですよ。

あったよ、うたプリ景品コーナー


この手のキャラグッズは普段付けられないのであんまり興味なかったんですが
あるならやるぜ!と本気を出した二人(笑)

そこのゲームセンターがすごく親切で、何度もお目当ての景品を
取りやすい位置に動かしてくれまして。
多分二人で合計6回ぐらい動かしてもらってる^^


店員さん「誰狙いですか?動かしますよー!」

私「エッ ∑(゚д゚)(ちょ、待てよ、この人きっと、キャラ名わかんないよね・・・



  あ・・・あの、オレンジの・・・人で・・すッ (゚д゚*)←





店員さん「あ、那月ですn私「いえレン君です」



注:その時神姫ちゃんは、となりの機械でマジ本気1000%状態で
   トキヤの景品落としてました(笑)




店員さん「あれですか、お二人とも
  (トキヤとレンが)推しメンとかなんですか? 
  」


まさかの、えーけーびーか!^ω^

二人揃ってこの店員さんにトキヤとレン春グッズ動かしまくっていただきました。
や、本当に親切なゲームセンターの店員さんでした。ありがとうございましたOTZ(土下座)
今度また行きたいでござるよ!


[ 2012/04/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1446-9a15f237











