シェアハウス へっぽこりんブログ 重さ+かさばり+イケンメン度?
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重さ+かさばり+イケンメン度?

124755577_v1330976743.jpg

とりあえずネオにゃんタン完成。っていっても既製品のぬいぐるみにしっぽ付けただけなんですが←
耳中の白い部分は3Dバージョンには見られないので付けるのやめた←
初代より重いよー。かさばるよー。イケメンにはなったけどw
一番の改良はあれだ、触っても黒くならないってことで^^(初代は染めた)
あとしっぽは飛躍的に近くなりましたね!うん!


今日はウィッグとスカート手直しとブーツ手直ししたい(かなり無理)

[ 2012/03/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1405-83d422e3











