シェアハウス へっぽこりんブログ イベントお疲れ様でした
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントお疲れ様でした




シブヤっ子でお揃いピンキーリング買ったよ!ヽ(*´∀`)ノ



KHイベントお疲れさまでしたーd(゜∀゜d)

静岡組はご迷惑な事にコットン家にお泊りさせていただいたよ!
終電がな…早すぎるのだよヽ(`Д´)ノ


しかしイベントの映像すごかったヽ(*´∀`*)ノ
OPらしいんだけど、特に最後のオールスターが最高にゾクゾクしました(*´Д`)

もうあんだけキーブレード使いがいれば最強ですな。
コットンの名言、勝てる気しかしねぇ\(^o^)/←

個人的にBbS組が復活してるのがすごく嬉しくて。゜(゜つД`゜)゜。
王様が本を修復してソラが鍵穴開けたら皆本から出てきてたけど、そういう感じのがあるのかなー(・ω・)

ソラの後ろにアクアが構えててなんかお母さんみたいだなとヽ(*´∀`*)ノ←


とにもかくにも爺さんフルボッコがやっと叶うのねヽ(`Д´)ノ←

シブヤっ子でワイワイしたので楽しかったヽ(*´∀`*)ノ


お疲れさまでしたー(・ω・)
[ 2012/03/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1404-5eba4988











